見出し画像

#04 佐賀旅行。


どうも。こんな私も大学4年。卒業を無事迎えるにあたり2月に卒業旅行へ行ってまいりました。


場所は佐賀の嬉野温泉。


メンバーは4年間どこに行くにも一緒だった
幹事石川という10人のグループです。

気づきましたか?そうなんです。

10人いないじゃん。

実は、4年間で全員が揃ったのはたったの1回。

今回も2ヶ月前から計画していたのですが、諸事情で来られなくなりました。。


いつか揃うといいなー。


全員揃わなくたって、誰とでも楽しいのがこのメンバー。


なんでもない鳥居の前でこの楽しさです。



この写真はお気に入り。みんなカッコいい。



最後は空港でパシャり。

空港では、もう1人追加。
お見送りに来てくれました。


これから、社会人になってなかなか会う機会は減ると思うけど、年に1回は全員で会いたいな。


かけがえのない友達ができたことに感謝です。




おわり。




#写真 #日記 #life #写真日記 #tomokuni_photolife #幹事石川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?