見出し画像

あれよあれよとこちらに!

実験的にあちこちブログ試してましたが…。何せ我が家はサイトの運営自体もDIYなので、管理がしやすくて見た目シンプルなこちらに浮気(笑)
ちなみに元の生息地はアメブロ。長年使いましたね〜。

以前はソロ名義にて都内でバンドライブなどもやってましたが、少し前からはアコースティックユニット「amaretto cafe」としてのライブ出演が主になっております。いつの間にか演奏エリアは神奈川県がメインに。

楽器を一切持たなかった人間が、今や弦楽器(ウクレレ)なぞ弾いて歌っております。タイミング的に昨今のウクレレブームに乗っかる形になったのは全くの偶然です(笑)

音楽のことや日々のこと、あれこれと書いていきます。

DIYなオフィシャルサイト。ライブ情報などもあります。








お気に召しましたら、サポートお願いいたします。演奏や執筆に活用させていただきます!