やりたいことが多すぎる病Level42

ゆうひです。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
ごきげんよう。

今朝の寒さは忘れません。
なんかいい感じの羽織る服買わないと。
今の服では体がもたないです、、

今日のタイトルです。
「やりたいことが多すぎる病」

これは自分のことです。
現にそんな感じです。
いろんな経験もしたいし、閃いたことはガンガン挑戦したい。
そんな生き方をしていました。

が、これには結構しんどい落とし穴がありました。
これです。
「俺のほんまにやりたいことはなんなんや、、、」

正直、これに結構悩まされてました。
周りからは、「なんかいっぱいやっててすごいね」とか
「結局何してるん?」とか
「結局何ができんの?」とか言われたこともありましたね、、
そんなやつに思うことは「お前とは一生関わらんからほっといてくれ」です。

それました。
でも、ありがたいご指摘の通りで、
本当に自分でもわからなくなってました。
めちゃくちゃ反省してます。
ただお陰でめちゃくちゃいろんな物を見ることができたし、
自分自身めちゃくちゃ成長できました。
口だけボーイで終わるのが本当に嫌だったので。

そんな自分の中でコミットする分野を決めました。
1、今まで通りのアドバイザー
2、自身の発信力の強化(会社大きくしたい)
3、とある事業(すんません、まだ言えません)

これでいきます。
「結局3つやるんかい!」
わかります。言いたいことは。
色々考えたんですけど、
第一に、自分はめちゃくちゃ飽き性です。
これが結構でかい。
もう頭おかしくなっちゃうんですよね。
これは仕方がない。
第二に、1個だけやってたら時間余す。からです。
現状で7社10事業、個人さんで4人とかと毎週打ち合わせしながら、
英会話の責任者したり、不動産やったり、新しいことやったり。
ぶっちゃけまだいける感覚です。この辺はポイント押さえてやってますが。
多分組織論とかの域だと思いますが、企業さんについては、
自分のコピーになりそうな人にとにかく思考をぶつけまくる、です。
それで大体解決します。

何が言いたかったかって、
とにかく、やること決めたしそこに邁進します。
毎日楽しくて仕方ありません。
これも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
そして引き続きよろしくお願いいたします。

いつも、フォロー、いいね、コメントありがとうございます。
すごく力になっています。

引き続きよろしくお願いいたします。

何か踏み出そうとしているけど踏み出せない人へ
私も泥臭く頑張るので一緒に頑張りませんか?
やるならできるだけ早い方がいい。
何か思うことがあるならとりあえずインスタで
「おはよう」と言ってみることから一緒に始めましょう!
待ってます!

https://www.instagram.com/yuhi_inokuchi/

がんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?