見出し画像

近日公開!新スタエフ配信チャンネル!

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!
僕はnoteで「ビジネススキル」等々について記事を書いている人です。

ビジネスの小難しい話を文章で読むのはシンドイぜ!(長文だし💦)
って方にお勧めなんですが、
僕と、僕の妻会話形式のラジオチャンネルを開設する予定です!

いろいろなメディアで流れている情報について、
僕たちが普段家庭の中で行っている「話し合い」をお届けすることで、世の中についての新しい見方がお届けできたらなと思っています。


昨日、それぞれの自己紹介と、
「夫婦でお互いの仕事の話をする?しない?(仮)」について収録しました。

だいたい20分くらいの番組にしようと思っていますので、
是非開設した際には足を(耳を)運んでいただけると幸いです!!

もちろん、リクエストも受付ます!
お仕事の話、ドラマ、経済、教育、医療、腸内細菌…などなど
どんなテーマでも多分しゃべります。


堅い話を夫婦の会話・対話という形で柔らかくわかりやすく伝えられたらなと思っていますので、応援のほどよろしくお願いします!!


絶対聴いてくれよな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?