#17 宅建結果

こんにちは。

今回は少し話それますが、

今建築業界の営業をやってることから、

今年4月から半年間は宅建の勉強をしていました。

日曜には、日建学院さんに通って勉強してました(マジきつかった)

10月の直前期は平日も行ってまして、

仕事終わりに梅田に通う日々でした、、、

僕は本番当日少し前から、

鳥肌という名の緊張を繰り返すタイプなので(どんなタイプ)

もちろん2日前からやばかったです(笑)

合格発表の時も震えました(笑)

受験日の10月18日。

自信と不安がほんと半分ずつという感じでしたかね。


こういう試験ってやればやるほど不安になるものだと思っているので、

不安があるだけいい傾向だと思ってました。

ただ、9月の連休に受けた模試も29点で(権利関係出来なすぎて笑える)

逆に前日にやってた、吉野先生のワンコイン模試は39点でした。


というように波がありまくりだったので、

どっちの自分が出るかなあという感じでした。


迎えた本番。

権利が難しかったようで助かりました(笑)

もう僕なんか権利関係に関しては、難しいのか簡単だったのかすらよくわかりませんでした。

自己採点では38点でした。

その日の夜、日建学院に戻りまして、ボーダーは38点プラマイ1点くらいだと言われました。

気が抜けない日々が始まりました。笑



来たる12月2日(水)の朝9時半から発表でした。

合格点は38点ということで、

マークミスとかしないで、

なんとか取れていないか、と思いながらも覗きました、、、


ギリギリセーフで受かりました🍾🍾

昨日宅建の機構から合格証の不在票が入っていましたので、

土曜日の朝、受け取ったら載せますね。

また勉強内容など、詳しいことは今度書きます。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?