見出し画像

クリスタルグリッドとは?

クリスタルグリッドには
まだ知られていない多くの秘密と
素晴らしいエナジーが内包されています。

クリスタルグリッドについて
知ろうと思ってもほとんど
情報がないのが現在のところです。

もちろん、グリッドは
感じたままに組んでもらえれば
それはすべて正解ですし
そのどれもがエナジーを放ちます。

でも、
クリスタルを愛する多くの人が
グリッドを組んでもその意味を
知ることがないままに
使いこなせずにいます。

「石に願いを」では
クリスタルグリッドの秘密に迫り
グリッドが持つ意味を
どこにもない視点から書いています。

本に書いてあることは
ほんの一部ではありますが
それでも今までに誰も
話していないような
グリッドの秘密を書きました。

なぜ、そんなことが
分かるのかというと…

石が教えてくれるからです。

そして、石と同じように
神聖幾何学もとてもおしゃべりです。

神聖幾何学についての秘密も
たくさん書きました。

そして、
神聖幾何学とクリスタルグリッドの
エナジーを込めた本を作ったのです。

魔法のような本ですが、
そのエナジーを
どれだけの人が理解するかは
わたしにはわかりません。

ただ、石たちがこの本に
何か大きな期待をしているのは
ひしひしと感じています。

わたしは本を書いたのは
初めてですし
出版が長年の夢だったわけでもありません。

だから、本がどのように
この世に出ていくのか
想像もつきませんが…

石たちに書かされたんだと思います。

それをやり遂げたんだから、
きっとあとは石に任せれば
いいのかなと思っています。

「石に願いを」サンマーク出版
3/11発売。

この本を通して、
石とあなたの物語を感じてください。
石はいつも、人の役に立ちたいと
願っている存在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?