見出し画像

リキッドクリスタルである私たち

わたしたちはリキッドクリスタルです。
リキッドクリスタルとは、
クリスタルが液体状になった存在。

人間の70%くらいは液体で出来ていて
わたしたちは絶えず、環境の影響を受けて
良くなったり悪くなったりします。

でも、クリスタルと同じ成分である
ケイ素を体の中に持っています。

だから、わたしたちは
クリスタル(天然石)の
安定したエナジーを浴びると、
クリスタルのように
安定することができるんです。

試しに、水晶を握ってみてください。
だんだんとあなたの心が、
落ち着いてくるのを感じられます。

もし、何も感じられなかったとしても
石は必ず、あなたに作用しています。

自分に流れるクリスタルを
感じてみてください。

あなたがリキッドクリスタルだと
気づいた瞬間に
自分がどんなに美しくて
光の存在なのかを
思い出すことができます。

「石に願いを」サンマーク出版
3/11発売。

この本を通して、
石とあなたの物語を感じてください。
石はいつも、人の役に立ちたいと
願っている存在です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?