見出し画像

【デート】女性から求められる男性になるための心得【準備編】

こんにちは。
ゆうHomieです。

『女性から求められる男性』になりたい!! 世の男性はみんな一度は思いますよね?でも、「ビジュアルが…」とか「テクニックがない」など、自分には無理だと諦めてしまっていませんか?

実はそんな理由で諦めることはないんです!!
今回は、『女性が男性のどんなところを見ているのか』についてデート準備編として3つの注意点を紹介させていただきます。

1.爪のチェック

明日女性と会うとなったら、まずご自分で何をチェックしますか?
まずは、ご自身の爪をチェックしましょう!
手は相手の女性にとってもっとも視界に入ると言っても過言ではありません。そのうえ、いざ性交渉となった際に伸びた爪で女性に触れるのは最低の行為です。

深爪だと思うくらい切り、ヤスリでバリがなくなるように整えましょう!
その時、指や掌のマメにささくれがないかも併せてチェックしてください。

2.毛の処理

男性にとって毛の処理はひとつの難点ですよね。全身どの程度の処理が正解なのかは正直答えはないかなと思います。なので今回は最低限女性に嫌がられない処理について紹介します。

眉毛、髭、鼻毛、VIOについてはしっかりと整えることが大事です。
※VIOとは、陰毛からお尻までの毛。
これらの毛をしっかり整えることで、清潔感が増すので女性からの印象がマイナスになることはありません。

腕毛、すね毛、ワキ毛、胸毛やギャランドゥについては個人差もありますし、お相手の女性にもよりますが、夏蒸れずらく見た目もすっきりするので時間とお金に余裕がある方は脱毛に通われることをおすすめします。

3.ファッション

最後の3点目は、ファッションです。正直この項目が一番説明しづらく、曖昧かもしれません。

「ファッションって相手の女性の好みによるだろ!!」

声高にこれを言いたい人は大勢いるかと思いますが、僕がここで言いたいのは、『ファッションはシンプルに!!』です。下手におしゃれ感を狙う必要は全くありません。

柄物不要!色はモノトーンかツートーン!』

字がいっぱい書いてあるシャツ、裾を折り返すと柄が出てくるパンツは絶対に着用しないでください!!
カラーに関しては白、黒、ネイビー!

そして一番忘れがちなのが靴!!『汚いスニーカーを履くな!!!』

値段の高い物かどうかは全く関係ありません。
綺麗な靴を履いてデートに行きましょう。

最後に
今回この記事はデート準備編として書きましたが、飲み会やコンパなど異性との出会いを求める場へ行くのであれは常に意識しておきましょう。

あくまで今回の記事は求められる男性への準備編ですので、これが出来て初めてスタートラインに立てるようなものです。
今後はもっと性的な知識も含めた記事を書こうと思いますので、また見に来てください。

ゆうHomieに興味を持ってもらえたならTwitterのフォローもよろしくです!
ゆう@Homie(@yuharehomie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?