湯原昌泰

1984年生まれ。茨城県出身、東京都在住。自分の作品を載せられる雑誌がなかったことから、2015年5月、季刊誌東京荒野を発行。物書き。https://www.tokyokouya.com
固定された記事

あいうえお

季刊誌東京荒野という雑誌を作っています、湯原昌泰といいます。 ブログを書こうにもなかなか書くネタが思いつかなかったのですが、そういえば昔やっていた僕なりのアイウ…

NOSAKA(の)

マリリンモンローノーリターン、もしくは、この世はもうじきおしまいだ。野坂さんが亡くなった後、東京荒野納品時に往来座でよく野坂さんの本を買い漁った。 「まちがいご…

根本くん(ね)

昔組んでいたバンドのドラム。思えば三上寛さんを教えてくれたのも、森下くるみさんを教えてくれたのも、イースタンユースを聞かせてくれたのも彼で、ならばもはや東京荒野…

ヌルゲー(ぬ)

あまりにも簡単すぎて鼻くそをほじりながらでもクリアできるゲームのこと。 以前母に人生の秘訣はなんですかと聞いた。 8割で生きることですと仰っていた。

2020年(に)

2020年4月、新型コロナウイルスによりオリンピックはとうになくなり、緊急事態宣言発令。画像は4月19日。逃げるように隠れるように、本の姿はどこにもない。

ナイチンゲール(な)

イギリスの看護婦。社会起業家、統計学者であり、近代看護教育の母(wikipedia)。または新宿ゴールデン街にあるバーの名前。彼女は言った。「神の御心を知るには、統計学…