見出し画像

【リー研メモ】友達と疎遠になるとき&地球の善玉菌になり隊からのお願い

こんにちは、ユハコです😊
後半のタイトル意味不明やね😂
ど~も~「地球の善玉菌になり隊」です。

この記事は3月19日のスタエフを振り返り
復習する記事となります。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

友達と疎遠になるとき

①周波数・波長があう人同士が友達になりやすい
②逆に波長がかわると疎遠になる時もある
③ケンカをしてないのに疎遠なった場合は気を使わなくてもよい
④波長が合えばまた関係性が戻る時もある

最近私は数少ないインスタのフォロワーが
減っているのに気が付き調べてみると
短大時代の友人であることが判明しました😱


いまだにスピリチュアルな話をすると
人が離れていくのはあるあるなので
きっとそうだろうなぁとは思うのですが
「なんでやねん?!」
という気持ちを隠せませんでした。
(だって短大からの付き合いよ)

彼女とは当時同じサークルにいるからと言う
理由で仲良くしていたけど卒業してからは
年一のOB会で会って少し話をするだけの関係。


悩み事を相談するでもないし
最近では年賀状のやりとりもなくなり
更にコロナで年一の飲み会もなくなって
疎遠に拍車がかかっていました。

そんな中でのフォロー外し。
これはもう波長が合わなくなっただけねと
あっさり割り切れたのでこの件はthe end。

それにしても一体私は何にこだわって
付き合いを続けようと思っていたのか?
自分でもちょっとよくわかんないんですけど🙄

もうこの歳にもなると疎遠になる人は
一人や二人じゃすまないですよね💦
彼女はそんな中の一人に過ぎず
いつまでもモヤる対象ではない事に
気が付いたのである意味良かったなと
思っています。
1つブロックが外れました✨


ちょうど春分前の出来事でしたし
吐き出し手放しシーズンなんだなぁと
実感したのでした。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

地球の善玉菌になり隊からのお願い


ところで本日は『宇宙元旦』
春分の日ですね✨
宇宙からのエネルギーがガンガンに
降り注ぐ日でもあります。
占星術的にも非常に重要な一日💕


地球の善玉菌活動にいそしんでいる
我々リー研からのお願いです🙏🙏🙏

本日は少しでも良いのでいつもよりも
自分たちの集合意識を高い所に
持っていくつもりで
次元を上げて視座を高く持って
地域のこと・日本のこと・地球のこと
少しでも思ってみて欲しいのです。


自分の願いを叶えるためには
まずは土台となるこの地球が幸せで
安定していないと自分の願いを
叶えることは不可能です。


たとえば
「家族がみんな幸せでありますように」
と言う願いがあったとしても
土台となる地球が地域が平和でなくて
不安定であればその願いは叶いません。


へ?いきなり思想強!
まぁいいじゃない😅
ほんの少しだけでも地球が良くなりますように🙏
と意識を向けてみてください。


1人の意識が変わると1000人の集合意識に
影響を及ぼすという話があります。
祈りの力は絶大です✨

私も今日は視座を上げて祈ってみようと
思います🙏🙏🙏


💡あっそうそう!
3/26(火)と4/2(火)はお昼の放送は
お休みの代わりに26(火)は夜に
Barリー研がオープン🍻


スタエフでライブリレーをするみたいですよ!
詳細告知はKさんの記事で
ご確認いただけると思います。たぶん。


よろしくお願いいたします✨



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

面白おかしくスピリチュアル話をしております😇
リアルな日常とスピリチュアルの融合🌈 💕🎶



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨
リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊をで読みとき合わせて
リーディングするというものです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?