見出し画像

【企画に参加します】あなたは七夕に何を願う~2022

今回もまたまたフォロワーの「チェーンナーさん」から教えて頂いた【募集企画】に参加させていただきます!


#あなたは七夕に何を願う ~2022🎋


企画発案者のwisteriaさんの記事はコチラ👇


チェーンナーさんの七夕記事はコチラ👇

*****

チェーンナーさんいつも素敵な企画のご紹介&私の記事の紹介をありがとうございます!!
この企画七夕🎋⭐️7月7日今日で終わりです。ギリ間に合ったε-(´∀`*)ホッ


お願い事を書きたい方は是非ご参加されてみてはいかがでしょう?


家族みんなが健やかに幸せに暮らせますように                                         

願いは1つ。
家族が元気だと私も元気になる!
家族が楽しいと私も楽しくなる!
家族が嬉しいと私も嬉しくなる!


そんなささやかな事があるおかげでnoteの記事もこうして書くことができています。


家族の幸せは私の幸せ



🎋✨🍧どうか願いが叶いますように🎋⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?