見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

いい事を見つけだして3ヶ月も経ちました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
という事はいい事が90個もあった言う事ね!!
お陰様で自己肯定感もアップするキッカケとなりました😆


では早速1ヶ月(#61~#90)を振り返りって勝手にランキング上位3位までに発表します💖


第3位

第3位は「母の日のプレゼント」です!
ちゃんと私の好みを覚えてくれてたのも嬉しかったし、お手紙も本当に嬉しかったです💖
子供達の成長を感じた1日でした!



第2位


第2位は、、、すんません💦1つに選べません!!
この1ヶ月もフォロワーさんとの交流がとても多く、刺激的な毎日を送る事ができました💮皆様いつもありがとうございます🌈



第1位


第1位はやっぱり旅行です✨
家族との思い出が沢山できて本当に嬉しかったです💖


noteをやっているせいか、いつもの旅行とは一味違う!遊びながらもついネタを探している自分がいました(笑)


こうやって記事にする事で自分でも振り返りができるのでやっぱりnoteはいいですね!



以上勝手にランキングでした😊
さぁ次はどんないい事が待ってるかな?
もう少しいい事探しやってみようと思います✨

ありがとうございました🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?