見出し画像

#89🍀6月4日💖1日1ついい事を見つけよう~今日はお休みします→再投稿(レオマの旅)

今日のいい事は

「今日はお休みします→再投稿(レオマの旅)」


*  *  *  *  *

本日は諸事情によりいい事記事はお休みしまーす😄
明日この記事を編集して再投稿します。


でもなんか寂しいので一言。
「やっぱりスタバは美味しい!」


*****

ここからは再投稿記事(レオマの旅)


6月4.5日と四国香川県にあるレオマワールドに旅行に行きました🚗 ³₃
今回は香川県から旅の補助が出て、通常の宿泊代金から1人5000円引き➕2000円のお買い物クーポンが着いてます!


但し条件があって、大人はコ〇ナワクチンを3回目接種orPCR検査の陰性証明書or抗原検査陰性証明書が必要です。


私は3回目は受けたくないのでPCR陰性証明書でOKとなりました。ちなみに子供は12歳以上はPCRor抗原検査陰性証明書が必要です(なので長男もPCR陰性証明書もらいました)


*****

レオマワールドは遊園地、室内屋外プール、温泉が合体した「大江戸温泉物語グループ」の施設です♨️☺️♨️


ここから写真続きます👇

入るとすぐにこんなのが
大きな絵本
カラクリハウスで入るとすぐに酔いました
変わったアジサイを見たり
ディナーバイキング
肉は絶対食べたい
温泉は何年ぶり?
夜もライトアップが素敵
ここにも月が写り込んでる


*****

久々の旅行!温泉に入れたのは本当に嬉しかったです♨
バイキングもすごい種類が豊富で目移りしちゃいました🥰


夜はライトアップにプロジェクトマッピングもあるよ✨


6月5日のいい事記事もレオマ旅の続きです。
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?