見出し画像

#90🍀6月5日💖1日1ついい事を見つけよう~レオマワールド2日目

今日のいい事は

「レオマワールド2日目」


*  *  *  *  *

昨日のいい事記事はコチラ👇

*****


本日レオマワールド旅行の2日目です。
チェックアウトを遅めの時間に設定し、朝から露天風呂に朝食バイキング𓎩𓌉𓇋


なんとここでハプニング!
こんな高さから落ちて割れるのという高さから化粧瓶を落として割っちゃった😭
しかも確かに部屋に置いておいたはずの靴下がどこを探しても見つからない🧦


これはなにかあるな😑💭
案の定、夕方からの雨が早めに降り始めたよ☔
雨ニモマケズ☔昨日回りきれなかったレオマワールドを遊び尽くしました!


ここからは写真で👇👇

バイキング準備前のレストラン(早く食べたい)
色々食べたい
木馬の数が日本一のメリーゴーランド
汽車に乗って館内1周
室内アトラクション
1回1000円のビックガチャ
当たったのはかっこいい刃
光って音の鳴るかっこいい刃w
ごっこタウン

これについては一言言いたい!まずフリーパスが使えず入館料500円で大人は付き添いでも500円取る!
しかも!衣装に着替えれるんやけど別で1000円😳高いよ!!

本当はもう少し愚痴りたい😅


何かのショー
自分ら用のお土産①
自分ら用のお土産②


*****

今回フリーパスを買ってしまったけど、これは買わなくても良かったかな?と言うのも館内で別料金のアトラクションが結構多い!


フリーパスの意味は?と思う位多かったので、もし今後行かれる方がおられたらフリーパスはオススメしません。それに雨が降ったらパレードにショーなど中止があります。


とは言え、子供たちも大人も温泉に美味しいご飯に大満足したので旅行に行けて良かったです😄


旅行に行けた事に感謝します。
ありがとうございました🌈🌈🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?