見出し画像

#69🍀5月15日💖1日1ついい事を見つけよう~コゆ喜賞2回目受賞!

今日のいい事は

「コゆ喜賞2回目受賞!」


*  *  *  *  *

まさかまさか!!こんなに早く「コゆ喜賞」を受賞できるなんて😭💖😍
もう感動ですよ!感動!!


私の事をご紹介してくださった記事はコチラ👇

*****

読んで頂けてましたか?
私の地獄耳の話(笑)そして1番笑ったのが

ゆかりちゃん。安心してください。
「声がカワイイ!」は、ユハコさんのことではありません。
妬いたりしないでね。

コちゃんが僕に、お礼を言ってくれています!
萌え萌えです~!

コちゃんは、イイ声をしているので、シンガーの才能アリアリです!

奈星さんの記事からコピペ


末っ子のコがお礼を言っている音声配信はコチラ👇


いつもちゃんとゆかりさんが読む事を想定して書いている辺りが私は好きですよ!
そんな奈星さんはうちの末っ子にメロメロですw💖\(♡~♡)/フフフ


そして記事の中で子供達の作品を褒めて頂けて本当に嬉しいです!きっとこの褒め言葉は子供達の励みになるでしょう!

めっちゃ嬉しいお言葉です


今日は本当に嬉しかったです!
奈星さん、ありがとうございます🌈🌈🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?