見出し画像

【捨て活】1ヶ月で100個以上物を捨てるチャレンジ : 6回目

今回は捨て活チャレンジの6回目です✨

捨て活記事はコチラのマガジンにまとめてます⬇




今回手をつけたのは水着です。


🔷サイズアウトした水泳帽→3

🔷サイズアウトした子供水着→7

🔷来たら犯罪のビキニ上下→1

🔷空気が入れれない空気入れ→1



以上

12個捨てれました✨

今までのと合わせると237個



子供はあっという間に大きくなり
大きめに買っていた水着もすぐに
サイズアウト。
おさがりしまくっても限界があります。
知り合いからもらった物も多くあり
何回お下がりしてるかわかりませんね。


そして、
なんで置いていたのかわからんビキニ。
いつも着ている水着の下に着るように
ついていたいやつなんですが
数回来ただけでした。

当然ビキニとして着る事もなく
プールサイドで醜態を晒すわけにもいかずに
タンスの肥やしになってました。

さようならビキニちゃん。
もうアナタと会う事はないでしょう😂


10月5日から捨て活を始めてもうすぐ
1ヶ月になります。
週一回の休みの日にチョコチョコと
やっておりましたが
そろそろ私の物は終わりの予感、、、。

捨て活記事もあと1回で終わりそうです。





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇




🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて合わせて
リーディングするというものです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?