見出し画像

【企画に参加します】ミエハルカラオケ~女性ボーカル洋楽編

気がつけばミエハルカラオケ3回目の参加です!好きな曲の事を考えて記事にするのは楽しいですね🎶
今回は女性ボーカル洋楽編でいきたいと思います😄


ミエハルカラオケ5月31日まで延びたそうなのでギリ参加できますね!!


*****

チェーンナーさんの記事👇👇


ミエハルさんの記事👇👇


*****

Billie Holiday(ビリー・ホリデイ)

この方の声は本当に眠れる(笑)
そんな子守唄になるような何と言うか暖かい声をしているなぁと思います。
この声を聞くと落ち着くのは何故でしょうねw


*****

Norah Jones (ノラ・ジョーンズ)

しっとりとした唄声に惚れ惚れしちゃいます!
この方の声は雨を連想させるので雨に日に聞きたくなるアーティストです☔
あっ普段も聞きますよw


*****

Janis Joplin(ジャニス・ジョプリン)

10代の時に衝撃を受けたアーティスト!
こんなにハスキーでシャウトの似合う女性ボーカルはあまりいないですね😅
さすがにこの方の歌はカラオケで歌えないです😅


*****

Aretha Frankin(アレサ・フランクリン)

チェーンナーさんも書かれてたアレサ・フランクリン!
本当にカッコイイですよね!いつ聞いても色褪せない唄声。最高です!


*****

スーザン・ボイル

ビフォーアフターがすごい👆👆
たった1回のオーディションで人生が変わったすごい人!
顔からは想像もできない(失礼w)唄声に会場もスタオベでしたよね?
聞いた瞬間、鳥肌が止まりませんでした!


*****

いずれの方も曲も好きなんですが声が大好きです🥰
こうやってまとめる事によって自分で後で聞けるのもいいですね🎶


次は邦楽編の記事にします!
締切間際!!急いで記事に取り掛かろうと思います😅
最後までお読みいただきありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?