見出し画像

【絵本を作ろう#80】#79の記事のお返事

今回は#79のなせさんの記事への
お返事のお返事になります。

「絵本を作ろう」とはなんぞや?と思われた方は
コチラのマガジンからどうぞ👇


なせさんが気が付くように
前回の記事を貼っておきます👇



カーテンについて

確かに言われてみれば
外にあるように見えます😓
キチンと絵を見てご指摘していただき
ありがとうございます✨

こちらは描き直しをして
新たに記事で投稿しますね!


***

作者紹介について


これのことだとしてですが、
 Ⓐ僕の分だけ、でしょうか?
 Ⓑ3人、全員の分でしょうか?
回答をお願いします。

#79より


このようにご質問いただきましたが
以前、#72に私はこのように書きました⬇

紹介文はそのままnoteのプロフを
使ってもいいですし文筆家のなせさんに
お任せしてもいいかな?とも思います😊
いかがでしょうか?
なせさんの本のリンクや
Akiraさんはインスタかな?
私はnoteのリンクとか。
スタエフのリンクなんかも
貼れたらいいなぁなんて思ったりして✨

#72より



そして、なせさんからのお返事記事には⬇

あ、今、思いつきました。
「作者紹介」ではなく「スタッフ」がイイかも。
もちろん、英訳付き。
1番上は、ユハコさんですよね。
このページの文章は、たたき台として僕が書きます。後日、noteの記事にします。
それを、ご本人が校正する、としませんか。

#73より



とこのように
#73でお答えをいただきました。
私としては今のままでもいいのですが、
「たたき台として僕が書きます」
と仰ってたのでお願いしたいと思ってます。



***

年内に仕上げ

ユハコさん。
Kindleでの完成目標を、年内にしませんか?
そうすれば、年度内にペーパーバックも完成間違いない!と思うのです。

#79より


もちろんそのつもりで
9月頭に仕上げをしました!
ちょうど絵本のお話をいただいてから
1年になりますから。

なんなら12月のクリスマスまでには
ペーパーパックも仕上げて
クリスマスプレゼントにしたいくらいです🎅

できるだけ早く訂正しますので
あとはお願いします🙏



***

以上、私からのお返事でした。

なせさん、よろしくお願いいたします😊



 👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?