見出し画像

夢日記【2022.9.1~9.15】

こんにちはユハコです😊
相変わらず毎日ちゃんと見ております。

過去の夢日記をある程度まとめて
一つの記事に収めて、
前日~一週間になにがあったのか?
どんな記事を書いていたのか?
をヒントとして書いておこうかと思います。
そのうち解釈記事を書くかもです😊


時系列でお読みになりたい方は
コチラのマガジンからお読み下さい👇



2022.9.1

私は小さい箱に何かを入れていた。
その箱はカラクリになっているが
上から少し中が見えるようだ。
その中には水晶のさされの様な物が入っており
小さい虫の様な生き物も出入りをしている。

この夢の気になるキーワードは
小さい箱
水晶


***

2022.9.2

家を出て左に行ったらなぜか
グレーのカピパラと白いカピパラがご飯を
食べていた。
そこには梅の様なきれいなピンクの花と雪がある。

場面変わって、運動会の場面。
皆が並んでいるが
自分の出番まで時間があるからと
違う事をしていたら
いつの間にか出番が終わっていた。
両親も見に来ているのに申し訳ないと思った。

この夢の気になるキーワードは
運動会
出番に間に合わなかった


***

2022.9.3

私はお店で働いている。
ランチメニューを書き間違えたから
早く書き直したいが忙しくてできなくている。

そんな最中、
壁にかけてある飾りが落ちてきて
お客さんに嫌な顔をされた。

2人の男性客が厨房と知らずに
入ってきてとても困った。

この夢の気になるキーワードは
職場
焦る気持ち


***

2022.9.5

私と旦那の結婚式をこれからする夢。
ハートの指輪の話を式場の人と
話をしていると青の石の指輪に変えて
衣装も青色に変えた方がいいと言う事に
話がまとまった。

私は衣装を着替えるために
④番の更衣室へ行きたいが場所が
分からない所で目が覚めた。

その時の時刻は4:44

この夢の気になるキーワードは
結婚式
青い石と青い衣装
④の数字


***

2022.9.7

私はスケルトンのエレベーターに乗った。
目的の階に降りるにはその階を通過する時に
タイミングよくボタンを押さないと
降りる事ができないらしい。

タイミングを見計らっていると
エレベーターと機械の間に挟まっている
親子3人がいる事に気が付いた。

④階でそのボタンを押さないと
あの親子はそこから出る事ができない
事がわかった所で目が覚めた。

その時の時刻は4:44

この夢の気になるキーワードは
エレベーター
3人の親子
④の数字

この時期の出来事・記事(9.1~9.7)
子ども達が夏休みが終わり新学期
義母の誕生日
自己紹介マガジンを書いた


この時期の夢は本当に不思議で
続けて④の数字の夢を見て、更に
起きた時間がいずれも4:44!

私宛のメッセージかも?と思っていたら
とてもタイムリーな事に
フォロワーの「早坂さん」が
夢の事についてかかれておられました。

同じようにエレベーターの夢でシンクロ!
早坂さんの記事を読むかぎり
私は生命の樹で言う④ケセド
向かっていると捉えられる気がします。

まだまだよく意味はわかっていませんが
かなりハッキリとメッセージをもらったのに
なかなか理解が深まらないという💦





2022.9.9

隕石か何かが川の上流に落ちた。
その影響で津波や渦巻きが
発生していて川が危ない状況。
川には人も沢山いるが
危ないので避難する事に。

携帯を店に忘れた事に気が付き
秘密のマンホールに降りて秘密の道を
通って店まで行く道中
知らない男がついてきた。

必死で携帯のある店の場所が
わからないように男の目を覆った。

なぜかこの時、
もし今私が男に変装できたら
男を巻くことができるのにと思った。

この夢の気になるキーワードは
秘密のマンホールと道
知らない男


***

2022.9.12

白いうざぎ?の様な生き物が
台の上に登ろうとしている。
その生き物は誰かとどこかへ
行こうとしている。

この夢の気になるキーワードは
白いうさぎの様な生き物


***

2022.9.13

私は昔住んでいた家にいる。
仏壇に紫色のお線香に火をつけたが
煙がすごいので窓を開けて扇風機で
外に煙を出した。

場面変わって
長男が大きくなったらあげようと思っていた
キーホルダーが沢山出てきた。
長男に沢山あるから他の兄妹にも
わけてあげてねと言った。

この夢の気になるキーワードは
仏壇
紫色のお線香


***

2022.9.14

数字の28と30が出てきた。

場面変わって
トイレで手を洗った時に指輪を
なくしてしまったと思っていたが
布かハンカチに挟んでおいたのを
思い出しホッとした。

この夢の気になるキーワードは
数字の28と30
指輪


***

2022.9.15

マンション6階の住人が駐車場で
空き缶をガチャガチャつぶしているのを
離れた場所から不気味だなぁと思いながら
見ている。

場面変わって
大きな車が駅に突っ込んでいる所を
上から見ている場面になった。
沢山の人やバスなどもあり
混雑している様に見える。

その様子を誰かと「大変だ!」と話した。

また場面変わって
なぜか家の固定電話の置いている所で
顔を洗ってから洗面所へ行き
もう一度顔を洗おうと思ったが
先ほど洗った事を思い出した。

その時突然上からシャワーが
出てきて止まらないし頭も濡れた。

よく見ると廊下など床が所々濡れている。
どうやらどこからか水がもれてきているようだ。
母に止水栓を止めに行ってもらって
ようやく水が止まった。

母に水を止めてもらったが
水が止まってしまって不便ではないかと
尋ねたら「大丈夫」と言った。

そんな話をしていると長男がトイレから
出てきて手を洗おうとしたら少しだけ
水が出てきた。

しばらくするとマンションの管理人2人の
おっちゃんがやって来て家の中や
外を調べて水で床が濡れてしまった
原因を調べてくれた。

どうやらマンション全体のトラブルと判明。
私は頭も顔も濡れてしまって少し不快だった。

この夢の気になるキーワードは
マンションの住人
車の事故
水漏れ
頭と顔が濡れる

この頃の出来事、記事
初めて夢日記についての記事を書いた
4回目のコゆ喜賞受賞
オーディブルで本を読んでいた
絵本の題材となる出来事があった



 9月前半は数字の夢が多かったですね😊
これらの夢をキッカケに数秘術の本を読んだり
数字の意味を調べてみたりもしましたが
まだよくわかりません💦
あっ指輪も2回ほど出てきましたね💍

一体夢は私に何を伝えてるのか?
これが何を意味するのか。。。

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?