芋出し画像

【#370】3月15日🌈今日のいい事🌈ONEPIECEFILMRED

今日のいい事は

「ONEPIECEFILMRED」




今日のいい事は昚日のいい事を
曞かさせおいただきたす。


今Amazonプラむムビデオで
「ONEPIECEFILMRED」が
無料で芳るこずができたす


早ないですか
確かこの映画っお昚幎の倏䜍ず
ちゃいたしたったけ


幎々レンタル化などか早くなっおたすね🍀*゜
たぁ嬉しい限りですが😅

最近ワンピヌスにハマりたくっおる長男は
1日䞀冊読むず蚀っおおきながら
䌑みの日には我慢出来ずに䞀気読みを
しお最新刊たで远い぀きたした😲


芳た感想は。。。
Adoちゃんのミュヌゞックビデオかな
ず思うくらい曲が入っおたした😅
りタが目指した粟神䞖界ず珟実䞖界の話で
お奜きな方はいくらでも考察できるよね🎶
ず思いたした😆






ワンピヌスは珟実の歎史の闇を
知れば知るほど面癜く芳れたすね🍀*゜
この名前っおアレやんずか😅
みんなが倧奜きで語りたくなるのが
よくわかりたす😲


ここで長男から䞀蚀
「やっぱシャクスかっけヌ」だそうです😆


今日もありがずうございたした🌈




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか