見出し画像

#2🍀3月9日︎💕︎💕1日1ついい事を見つけよう~断捨離できた~

今日のいい事は

「断捨離できた」


 *  *  *  *  *

長男、次男の時に使っていた「子供チャレンジ」の教材本を今日やっと捨てれました!
末っ子が読むかもと長年置いてましたが結局あまり読んでくれませんでした。
小学校に上がったら沢山の教科書やノートが家に入って来るのでこれを機にこっそり。

そう、こっそり。末っ子にはお知らせせずにこっそり捨てました😅捨てるって言うといらなくても「いる!」って言って捨てさせてくれないからね。


しまじろう、
今までありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?