見出し画像

Microsoft Education Day 2023に人気Canvassadorたちと登壇します

なんとなんと、対面での久しぶりのワークショップです。このたびご縁があって、登壇させていただくことになりました。

いつ?

2月26日(日) 10:00 から

どこで?

港区港南2丁目16−3 品川グランドセントラルタワー 

何があるの?

なんだかすごいことになっています!
詳しくはこちらをどうぞ。

学びのカラフル大サーカス?!ちょっと聞いたことがないですね。でも、登壇者や内容を見ればワクワクすること間違いなし!

3年ぶりのマイクロソフト品川本社で行われる教育カンファレンス「Microsoft Education Day2023」
今年のテーマは「学びのカラフル大サーカス!」
マイクロソフト認定教育イノベーターたちによる、セミナー、ポスター発表、ワークショップ、座談会など、明日からの教育実践に役立つコンテンツが盛りだくさん!
アナログからICTまで、全国のMIEEによる最新の教育を知ることができます!

Peatixの説明より

だれがくるの?

今回は人気Canvassador二人との登壇です。

お一人目はおなじみ、吉川牧人さん。

驚異の9000人を超えるフォロワー、実践で最も有名なのは掛川場のプロジェクションマッピング。

まさに、江藤をCanvaワールドに引っ張り込んだ張本人でもあります。実践のお話だけでなく、来年のモチベーションがグッと上がること間違いなしです。

お二人目は関口あさかさん

マルチに活躍されるあさかさん。得意分野はたくさんありますが、デザインや、イラストがとにかくすごい方。最近では数多くの企業コラボもされています。

そして抜群の行動力です。いつ寝ているのだろうと思うほど。特別支援教育や英語教育、お子さんの話など、いつもインスピレーションをもらっています。

そして、江藤

もちろん、このバナーはあさかさんが作ってくれました❤️

配置や色合いなど、なかなか素人では真似できませんが、そのコツを教えていただけるとのこと!

お申し込みはこちら

江藤自身、めちゃくちゃ楽しみにしています。出番は15時ごろですが、イベントは一日やっています。埋まってしまう前に、早めのお申し込みを!

いただいたサポートで参加者がハッピーになる仕掛けを増やします^^