見出し画像

外気浴の鬼👹【なにわの湯】

こんばんは❗️
サウナーです🧖‍♀️🧖‍♂️

久々土曜休み
11時頃目が覚める
脳裏に浮かぶのはもちろん

サウナ🧖‍♀️🧖‍♂️

欲望に身を任せご近所の『なにわの湯』へ🏃‍♀️💨
近いのに久々の来訪

11時に起きて11:30には着湯
我ながら早いと思う笑

ここのサウナはタワー式になっててだいぶ広い
90℃近くの室内テレビも完備で最&高
10分ほど汗を流し、いざ水風呂へ(17℃くらい)
ここの水風呂はバイブラ(ぶくぶく)式
温度以上にキンキンに感じる。
そして外気浴へ

ここの露天はとにかく外気浴に特化してる!
リクライニングチェアが6台
15人くらいは余裕で寝転がれる雑魚寝スペース
気持ちよく外気浴を満喫し、5セット繰り返す。

そしてここのおすすめポイントの一つ
天然の温泉が沸いてるのだ♨️
少し硫黄の匂いが漂っていて、温度も37℃程
身体に良さそうなので肌に湯を擦り込みながら楽しむ
大阪市内では珍しい天然温泉だ!

完全に整った(^ω^)
これだからサウナはやめられない

そして腹も減り下品なくらいにダシが濃い!で有名な
天六うどんへ

腹ごしらえも済ましいざ漫才劇場へ!
前回はびっくりする出会いがあり、チケットを捨てて呑みに行ってしまった。これも人生
今日は大丈夫そうだ🙆‍♀️楽しむんだ‼️

整い過ぎて眠い💤💤

                     パンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?