見出し画像

サウナと海鮮丼

こんにちは😃
YES❗️アキトです←

昨日休みだった僕
いつも仕事の日の朝は起きるのを渋るにも関わらず


休みの日の朝は渋ることもなく早く起きれて清々しい☀️

起床したのが朝の7時
とりあえず近所の喫茶店のモーニングへ☕️🏃‍♀️💨
何して過ごそうか考えた結果...

朝風呂だ!!!

朝8時からやってるスーパー銭湯大国町『太平のゆ』へ

中に入ると広々とした雑魚寝スペースや飯処、時代遅れのゲーセンなどなど店内はかなり広い。

いざ、入浴♨️
内風呂5 露天風呂4
かなり広い。特に気になったのが『シルク風呂』
高円寺の有湯小杉湯の『ミルク風呂』を思い出させてくれた。とても肌に良さそうで顔にパシャパシャしました。
そしてもちろんサウナも入り休みながらだらだらしてたら3時間経過していた。大満足❗️こんだけ楽しめて800円。必ず来訪したい。

そして時刻は12時、太平のゆの隣は木津市場
ならば食べるしかない

海鮮どーーーん‼️‼️

う、うめぇーー❗️

昨日の余韻に浸りながら今日もお仕事頑張ろ😹
                     パンパン

    

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?