きのう何食べた?シーズン2最終回12話見逃し配信&のり弁とお揃いのエプロン!


きのう何食べた?season2 最終回


⇒ ドラマ『きのう何食べた シーズン2』1話~最終回 全話無料で見る方法

9月。シロさんと両親は、両親の住む事となる老人ホームを見に行き、家に帰ってきました。

「今回の所が良かった」という両親。
母親も「キッチンも付いていて良かった」と。

そして、金銭的にも合っていると言います。
シロさんは本来は別の、もう少し高い所が良いのではとすすめますが、
両親は「そんなにも無理」と。

「将来的には俺が払う」というシロさんに対し

両親は「もう自分の老いの事も考えないと」というのでした。

そして両親はケンジを「あんな良い人はいない」と、ケンジとの事も考えてくれていたのでした。

自宅に帰り、両親と今後の話しについてしていた事をケンジにするシロさん。

そして、遺産をケンジにのこす手続きをしたいと言います。

その後ケンジの誕生日の話しになります。

ケンジは「老いの話しの後に何か歳を取るみたいに思えて嫌だあ」と言うものの嬉しそうです。

そしてケンジは次の誕生日は「交換にしよう」と言います。

前のシロさんの誕生日は、少し曖昧になってしまったので、きちんとシロさんにプレゼントを渡したいのだ…と。

何を渡して良いか考えて、佳代子に相談するシロさん。

「ケンジの事を実は良くわかっていないのかもしれない」というシロさんに対し、

佳代子は「こんなにも料理やその他でいつもケンジの事を考えながら生活しているのだから、わかってるはず」と佳代子は言ってくれます。

弁護士事務所でもシロさんがケンジのプレゼントについて悩んでいると、実はボスの後を継ぐ事に対し悩んでいるのかと勘違いされてしまいました。

「それは違います」と否定するシロさんですが、後日、ボスの席を譲られる事になります。

そしてその日からシロさんはボスの席で、後継者として仕事を始める事に…。

丁度その日の朝、ケンジは先に仕事に出てしまっていましたが、

プレゼントのお揃いのお弁当箱を使い、お揃いで弁当を作ってくれていました。

お揃いの苦手なシロさんでしたが、ランチにお弁当を食べながら、

ケンジの作ってくれた美味しいのり弁に

「お揃いのものをケンジも今頃食べているかな」と嬉しそうに考えていました。

自宅に帰り、シロさんからケンジへプレゼントを渡します。

お揃いのエプロンでした。

シロさんは頑なにお揃いは嫌だとずっと言っていたのに、お揃いのものを貰えて喜ぶケンジ。
遺産の事もケンジは受け入れようかなという気になっていました。

一緒に料理を作りながら、シロさんも、

もし仮にずっとこの先ケンジといられないとしても、
ケンジの隣に違う人がいることとなったとしても、

ケンジが幸せでいてくれたらそれで良い…

そう心の中で強く願うシロさんでした。

そして料理が出来上がり、2人でケンジのお誕生日のお祝いをするのでした…。


きのう何食べた?シーズン2最終回12話見逃し配信


第12話(最終回) 「家族の形…ケンジの愛情たっぷり特製弁当」 | TVer

Tverは無料で見れますが配信期間があります。

2023年12月22日放送のきのう何食べた?シーズン2最終回12話
きのう何食べた? season2
第12話(最終回) 「家族の形…ケンジの愛情たっぷり特製弁当」

配信終了は12月29日(土)0:51 終了予定

Tverでの配信が終了したきのう何食べた?シーズン2最終回12話はU-NEXTで配信しています。

Dailymotion(デイリーモーション)9TSU、パンドラでの視聴はお勧めしません。

公式動画を推奨!

きのう何食べた? Season2 第10話感想|yugurenitewo (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?