ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ』第4話見逃し配信と感想、お尻を拭くまで帰れま10!!

おっさんずラブ-リターンズ  第4話


1月26日放送 
おっさんずラブ-リターンズ

まさか和泉が公安だったとは、、

和泉(井浦新)の今までの行動の謎も解けスッキリしながらも、牧と春田のイチャイチャ、介護のちょっとした問題、男たちの様々な恋愛が見れていろんな要素満載であっという間な時間でした。

面白い場面も多く、特に菊之助が黒澤(吉田鋼太郎)に公安と打ち明ける所では、黒澤の驚きは笑っちゃいました。

現実的には同じ感じで私達も驚きそうですし、橋にかかった縄を見て叫んだところは大笑いしました。ちょっと黒澤に見惚れるような菊之助の顔も今後を予想させます。

でも菊之助(三浦翔平)の和泉への気持ちは大きくそのあたりも楽しみになってきました。

牧(林遣都)のお父さんのことは、ぎっくり腰をやったことあるので他人事ではなかったですが、私の場合はどんな手を使っても自分でお尻は拭きました。

私はいくら気を許していても誰にもお尻を拭かれたくありませんが、親や黒澤の介護の事を牧と春田で話あえた事はとっても良かったです。

武蔵のVIVANTネタ笑ってしまいました。

おっさんずラブ-リターンズ  第4見逃し配信


金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』
【毎週金曜】よる11:15~放送

第4話 お尻を拭くまで帰れま10 | TVer

Tverは無料で見れますが配信期間があります。

1月26日(金)放送おっさんずラブ-リターンズ-

第4話 お尻を拭くまで帰れま10

配信終了は2月2日(金)23:15 終了

おっさんずラブ-リターンズ
第1話から第4話までの配信は、Amazon Prime Video
U-NEXT、テラサで配信しています。

また、「TVer」では、第1話から第3話までの配信が行われています

ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ』Dailymotion(デイリーモーション)やパンドラでの視聴はお勧めしません。

公式動画を推奨!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?