『光る君へ』第3話再放送

光る君へ 第3話 再放送

NHK大河ドラマ『光る君へ 』3話の再放送日

大河ドラマ「光る君へ」
【第3回】「謎の男」2024年1月27日土曜 午後1時05分~

光る君へ<大河ドラマ>  1月21日放送分 第3話「謎の男」

高貴な女性の方々の集まりで、まひろが漢字の実力を見せつけてくれたところはスッキリしました。

倫子のことを探ってこいとのことだった訳ですが、表面上では優しくまひろの事も褒めてはいましたが、心の中は嫉妬でいっぱいな気がします。今後まひろといろんな面でライバルになっていく予感もします。

それにしても本当に帝に本当に毒を盛らすとは藤原兼家は恐ろしいですね。中将が女中を疑った事で悪口言われ、そのことで中将が落ち込んでいた所は笑ってしまいました。

それでいてしっかりした秋山さんの演技と存在感が凄かったです。ちょっとくすっとくるシーンもありながらも、右大臣以上の地位に立とうと必死な兼家がまた何をするのはわからず、怖い部分も多いですが、まひろと道長のシーンは本当に癒やされます。

道長がここまで高貴な方だと知ったときにまひろがどうなるのかすごく楽しみです。

ただ謎の男がどんな人物なのか心配です。要注意人物になってくるのでしょうか。謎の男の毎熊さん自体様々なドラマで活躍されていて、とても注目してます。

大河ドラマ「光る君へ」3話の地上波再放送
【第3回】「謎の男」2024年1月27日土曜 午後1時05分~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?