見出し画像

俺はいつまで酒に飲まれていられるんだろう・・・12/10

朝活DAY
しかし、今日はいつもとは一味違うぜ。
朝銀座!聞いたことないこの言葉。

気持ちの良い気候の中、まだ人が多くない銀座を闊歩する。

朝食では食べたことのない金額に驚いたが、
それもそれは良い勉強。
そして便器!
いや、Venchi !!!
最高に美味しいデザートで満足満足。


そして場所を御徒町に移し、15時から酒。
ずっ〜〜〜と酒。大学の同期との同窓会でした。

日本酒を飲み、角ハイをのみ、なんかよくわからない酒を飲む。

久しぶりに酒に飲まれたよね。。
なんか楽しいけど、虚しさも同時に押し寄せるあの感情はなんなんだろう。。その場は楽しいんだけどね。。

飲み会って何が正解なんだろう。
楽しい時は酒に呑まれなくても楽しいし、
でも、それと同じぐらい酒に呑まれて楽しい時もあるしな。

あ!わかったかもしれない!!
その場にいる人の新たな情報や、知らない一面を知れた時が一番楽しいかも。
てか、マブな友だちと飲むのがマンネリ化しちゃうのは仕方ないことか。
それはそれで安心感あって楽しいんだけどね。

僕は飲み会の探求者。
今日も、正解のない酒道を突き進むのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?