見出し画像

鹿児島初上陸/明日からは2連戦

皆様こんにちは。
津田悠義です。

只今Jプロツアーに参戦するため、鹿児島に来ています。
鹿児島発上陸!

昨日チームハウスの三重県まで移動→大阪のフェリー乗り場→鹿児島まで移動してきました。

髪を切ったヤエバオー。素敵な笑顔😀

何気初めてのフェリーでした。笑

個人的なイメージで、フェーリー=船酔い、というイメージがありましたが意外と平気でした🙃

そして皆様。このツイートを覚えてますでしょうか。

ツンデレな先輩、SNSではこんな事を言っていますが、、

初じめてのフェリーで、外を眺めていたら突然のバックハグ。
いやもう俺のこと好きやんww

16時間の移動でしたがちゃんと睡眠も取れました。

ホテル到着後はコース試走へ

ブライトンのメーターにレースコースまでの道を案内してもらいます🚴

トレーニング後の一杯☕️

トレーニング後はツンデレな先輩とカフェへ☕️
ご馳走様でした🙇‍♀️

さあ明日から頑張ります!!

🟢明日、2/25はロードレース🟢
6.5km×20 130km

🟣明後日2/26はクリテリウム🟣
2.9×17 49.3km

応援宜しくお願いします!!

ではまた次の投稿で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?