見出し画像

高瀬くるみのSNS戦略 #くるみんインスタ映え計画

ハロー!プロジェクトのメンバーの更新頻度の高いSNSはインスタグラムだと思う。見る側のヲタとしても、ブログに比べて必要なエネルギー少なく気軽に見られて、私は好みである。

インスタのアカウントを持っているメンバーのなかでも異彩を放つのがBEYOOOOONDS ・雨ノ森川海のリーダー高瀬くるみさん(くるみん)で、#くるみんインスタ映え計画と称する投稿に私ははまっていて、いいね!するのが日課になっている。

#くるみんインスタ映え計画はくるみんの6個目の投稿から始まり、最初はぎこちなかったのが多少の演出過剰をはらみながら、みるみる進化をとげていった。


初の#くるみんインスタ映え計画

他にもインスタ映えしているメンバーは数々いるが、くるみんが自身の投稿を少し俯瞰的に見ている感じなのがたまらない。(個人の感想です)

クリームソーダシリーズ

#くるみんインスタ映え計画の代表シリーズ

クリームソーダ多い。

ドアップ

むやみとオシャレに走らず、1番映えるのは私の顔でしょ、というのが良い。

毎日の癒やしである。


げんぱく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?