見出し画像

マジでそんなんでいい? まぁ そうかもねぇ


半年以上書いておる。
連続投稿はとっくにしていないけど…。

誰か、
ホントに読んでるのか?
って、思うときもある。

でも、
山のようにコメント寄せられても、それはそれで、困る。
…だって、眠いんだもん。

私って、そんなだけど、
この前、
コメント返して下さったnoterさん。
スゴイな~って、感心してしまった。

投稿自体も面白いけど、コメントもぬかりなく、面白い。
コメント一つ一つきちんと拾って、コメント返ししておる。

まるで、
ナンバーワンキャバ嬢の…
ナンバーワンホストの、
仕事終わってからが勝負…みたいだ。

来てくれてありがとうメール、
お誕生日おめでとうメール、
お子様入学おめでとうメール…
その細かなレスポンスで、
どんどん差は開く…
のでしょうね〜。

しかも、
相手を不信にさせない言葉選び!
…私なんて、喧嘩売ってんのか?
みたいになってるし。


私の雑さ…ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

心配りのなんたるかを見るよう。

恐らく、
SNSを熟知されて、文章も、キャラ作りも、設定自体、
考慮されているのだろうと思う。

そこが出来てると、
安定してかけるもんね。


私って、
マジでド素人だったのね(ノ゚0゚)ノ~


思いつくまま、
そのまんま…書いていた。

オチ?
…そんなの、ないけど?

ホリエモンの、指名される…なんとかって本も読んでたのに、
分かってなかった~(@_@)

戦略なしに、
生きて行こうなんて…。



でもね。
マニュアルって、


疲れるじゃない?


その日の気分て、
違うじゃない?


人格、
10個くらい、
あるじゃない?


そんな言い訳で、
このまま行こうと思います。



誰も読んでなくても、
仕方ないよね~って、
言い訳できるしw(°o°)w




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?