見出し画像

「嬉しい」のリレー : 独り言




実家の枝垂れ桜


またまた、季節外れ。
もう、
春は過ぎ去り、
梅雨の様相。

布小物を作っていたら、
季節は
どんどん過ぎていたのでした。


アイタさんちの藤
藤の下に潜って撮ってみた
とってもいい香り
クマンバチ🐝が蜜を吸っていた


これまた、
既に花は散った藤
季節はどんどん過ぎたのでした。



え?
この写真が何か?

と、
思うのだけど、
ぜーんぶ四葉のクローバー。
しかも立派。

お隣の花たちは、
お散歩してお花を眺めていたら、
頂いてしまいました😊🌱🌱🌱
とーっても甘い香り✨✨✨

そして
頂いたラベンダーを
次に出会った人にあげたら
「いい香りー!」
と、
喜んでもらえて、
嬉しい✨✨✨のリレーになった💖

多分、天使がくっ付いた?



頂いたラベンダーは挿木して
根付くのを待ってます。

私たちは
「嬉しい」のリレーで
潤えるのかも😊


気付くと、
もう、
ヤマボウシが咲いていました。
そして、
どこを見てもお花がたくさん。
…ここは天国か?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?