見出し画像

6月25日(土)…うそでしょ?

今日の室内温度
日中34度
日が陰り33度

嘘でしょって思う。
プール入れるではないか。
って言うより、
プールに入りたい。

暖かくなるといいな~と、思っていたけれど、暖かくなりすぎ。
この温度にするのに、冬ならむっちゃ暖房たかなくちゃならんのに、太陽の力って凄すぎる。
それでも、真夏じゃないから、日が陰ると風が気持ちいい。風の力も偉大だ。

6月25日土曜日は、
まるで南国みたいで気持ちいい。
だから、バナナとキュウイとメロンを買ってきた。
今週は果物を食べて暮らすらしい。
南国は果物で生きて行けそうで、お気楽になれる。

冬では考えられない素足にもなれる。
Tシャツ、短パンに素足。
重い荷物を一つ下ろした気さえする。

コーラに氷を入れて、コップの汗が出来ないうちにゴクゴク飲みたい。
…プハー。

6月だけど…、
夏って最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?