見出し画像

note♫1周年

こんにちは!

色々回り道をしながら
時々お休みしながら
ゆっくりと歩み

今日で1年!!!

皆さまの記事を楽しみ
皆さまの記事に励まされ
皆さまの記事に学び
皆さまの記事にクスッとし

自分の記事に迷い
自分の毎日に向き合い

今からの自分に期待し
今からの自分が楽しみで
自分をひっくるめた家族や仲間達の1年後の変化にワクワクしながら、

1年後、今の目標がどれだけ達成出来たか!来年、記事にします(´∀`)
↑もう、来年の話し....笑

1年は何気ない毎日の積み重ね。
自分の想い描くものに一歩でも進んでいけるよう、日々楽しみながら健やかに過ごしていこうかな〜

これからも、どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?