見出し画像

(フリーチケット)香港とマカオに行ってきました。

今年の夏に香港全体で行っていた香港までの往復航空券無料のキャンペーンですが、なんとあたりまして、香港とマカオに2泊4日で行ってきました。

まさか、自分がフリーチケットが当たるなんて・・・。
信じられず、またあてにもしてなかったのでメールもみてなかったのですが、数日前のプロモーションメールになかにうずもれていました。

それにしても2泊4日の弾丸ではありましたが
大変楽しめました。これが会社員の週末弾丸旅だなと感じました。

マカオも香港も円安の日本からすると高かったです。
これヨーロッパとかアメリカとか言ったらどうなっちゃうんだろうなと。
旅行もお金を気にしながら使わないといけないので、なんだかさみしいです。

そしてエッグタルト本当においしかった。。。また食べたい。
マカオは観光しやすいし、治安もいい!

タクシーに乗ってわざわざいったエッグタルト屋さん。今までで一番おいしかった!
マカオのかなり南にあるエッグタルト屋さん。激うま。絶対また行く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?