見出し画像

【 そもラジ 】これから何をしたらいいか分からない貴方へ (転職について悩んでる方にも)【 6月のオススメ! 】



皆さま、こんにちは! ゆふです。

もう早くも7月に突入してしまいましたね。

なんと!!!2020年も半分が過ぎて行ってしまいました。

あと残りの半年で何をしますか??


・何をしたいか分からない。
もしくは何を始めたらいいか分からない。

・もう既に諦めてしまっている。

上記は昨年までの私です。

でもそれでは勿体ないです。

逆の捉え方をしますと、

2020年は、あと半分も残っています!!!


諦めるのはまだまだ早いです。

生きてる限り今日が一番若いです!

「 でも、何からしたらいいか分からないよ… 」

そんな方にこそ是非知って頂きたいのは、

そもんずラジオ【 そもラジ 】(以下【 そもラジ 】)です!

※【 そもラジ 】についてはこちら!!!

はじめに【登録前にご一読ください】|そもんず @somonsism #note https://note.com/somonsism/n/nf705432d4d87


私の生活習慣を変えるきっかけになったのも

【 そもラジ 】です。

【 そもラジ 】に出会えたからこそ、

だらけきっていた自分を良い方向へ

持っていくことが出来ました。

もちろんまだまだ油断できない状態です 笑

しかし、一日坊主だった私が変われたのは、
毎朝【 そもラジ 】を聞くようになったからです。

【 そもラジ 】についてはこちらに書き綴っています。

この2ヶ月で習慣を変えることが出来た理由|ゆふ @yuf_8823 #note #いま私にできること https://note.com/yuf_8823/n/n6c131ce904a7

そして、やっと本題です!


6月のコンテンツのなかで特にオススメなのがこちら!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 そもラジ 】
6月コンテンツ☆ゆふセレクト☆その①

過去から考えるか、未来から考えるか。どちらが良いのか。|そもんず @somonsism #note https://note.com/somonsism/n/n1ffb6cba3482


冒頭で触れていたことに関係してるのですが、
何をこれからしていくか真剣に考えるとき、
どうすればいいか分からないことが多いと思いますが、そのヒントを教えてもらえた気がします😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 そもラジ 】
6月コンテンツ☆ゆふセレクト☆その②

常に成長してゆきたい人のための新しい箱の作り方とは?【そもんずラジオ】|そもんず @somonsism #note https://note.com/somonsism/n/na595ef9374ca


『 新しい箱 』なんて考えたことなかったです!
これを聞いてみて色々な物事に対しての捉え方が分かりました。
身近なスマホなどを事例に教えて下さるので分かりやすかったです。
スマホについては早速『 新しい箱 』仕様にしましたよ!

私のツボはやたら長いTODOリストでした😂
聴きながら笑ってしまいました😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに皆さまに人気のベスト3はこちらです😊

【 そもラジ 】
6月コンテンツ☆人気ベスト3 ☆

2020年6月の頭の中を振り返ってみる【そもんずラジオ】|そもんず @somonsism #note https://note.com/somonsism/n/n97683eb04355

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になったけど、有料なのは抵抗が…
という方々へ!

朗報です!!!
全文無料のnoteもあるんです!!!

これだけでもめっちゃタメになるので
ほんまに読んで欲しいです!!!

そもんずが絵を描き続ける理由(β版)【そもんずラジオ|全文無料】|そもんず @somonsism #note https://note.com/somonsism/n/ne1b55e98ff87
脳内円卓会議をすると人生が一気に変わるぜよ、たぶん。【全文無料/そもんずラジオ】|そもんず @somonsism #note https://note.com/somonsism/n/nfe61fb04d1e7
幸せの値段はいくらなのか?【全文無料だよ】|そもんず @somonsism #note https://note.com/somonsism/n/n0b4e3a9c1001


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、転職活動にてお悩みの方々に

オススメしたい理由が、

6月の【 そもラジ 】は

転職がテーマだったからです!!!


「 もう6月じゃないよ〜 」って思われましたよね?

ご安心下さい!!!

アーカイブが残ってますので、690円で全部聞けますよ😊

転職のコンテンツの中で特に刺さったのがこちらです(* ´ ˘ ` *)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 そもラジ 】
6月コンテンツ☆ゆふセレクト☆転職編①

どれだけの準備をしたら、転職や起業をすればいいの?【そもんずラジオ】|そもんず @somonsism #note https://note.com/somonsism/n/n3227d432c71d

転職したいけど、どのタイミングでしたらいいか分からないとお悩みのお方には是非とも聞いて頂きたいです!
とっても参考になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 そもラジ 】
6月コンテンツ☆ゆふセレクト☆転職編②

年収800万力をつけるには?【そもんずラジオ】|そもんず @somonsism #note https://note.com/somonsism/n/n15775cd260d2

これを聞くと年収800万円に達していない人は転職したくなりますよ。かなり詳しく語って下さってるので、転職サイトやエージェントの裏側まで分かるかも??

6月の一番人気のnoteです(* ´ ˘ ` *)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけ情報がたくさんあって中身も濃厚なのに
690円っていうのが、ほんまにコスパ最高です!!

【 そもラジ 】はそもんずさんにとっての
『遊び場』だそうです!!!

こんなに盛り沢山でいいんでしょうか??


7月も魅力的なコンテンツが盛りだくさんで
毎日朝からウハウハしております 笑

気になる方は是非ともご検討頂ければと思います。

690円が高いと感じるか安いと感じるか…
それは個人差があると思います。

けれどもランチを一食「 お弁当or自炊 」にするだけで捻出できる金額です。

毎日絶食する必要もありませんし、
学生さんならお小遣いの範囲内で頑張れる金額だと思います。

( お若い方にも是非聞いて欲しい!!!!!!)


一緒に頑張ってみませんか?

Zoomでの交流会もとても楽しいですし、
素敵な優しいメンバーさんがお待ちしてますよ♡
(* ´ ˘ ` *)♡



長文にも関わらずここまでお読み頂きましてありがとうございます!本当に感謝しております!
ほんまにおおきにぃ🙏✨


ゆふでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?