第5節 川崎

第5節川崎フロンターレ戦を振り返り
結果としては0-0の引き分け
結構やられてたから価値ある勝ち点1
それより判定に問題

攻撃
数少ないチャンスをしっかり決めたかった!
決定力さえ上がれば上り調子になるねんけどな〜
今日の中盤は良かった
加藤はもっと前線でドンっと構えておいて欲しい
守備
今季初クリーンシート
堅守が戻ってきつつあるかな

判定
あれはどう見てもハンド
ワンバウンドして当たっただけならまぁ見逃されてもやけど当たった後弾いてるからあれはPKじゃないかな
川崎も川崎で誰がどう見てもオンサイドでゴールをオフサイド取られてるし今回の主審の判定には疑問しかない


次節は第6節横浜FM戦
去年の王者
でも去年勝ちはできなくもどちらもドロー
苦手意識はないはず挑戦者の意識をしっかり持って挑んで欲しい

その前にルヴァン杯第2節
G大阪戦 大阪ダービー
これに関しては直近データ関係なしに勝ちのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?