見出し画像

noteはじめて、1年がたちました

こんばんは。ゆふぃにー(Deen)です。
今日は、2月10日です。2月10日だから何だって話ですが‥‥

実は、今日は私がnoteに初めて記事を公開した日、つまり、「noteデビュー」した日なんです。
昨年(2021年)2月10日21時に、「enPiTを1年かけぬけて、チームで話題提供アプリ『しゃべるん』を開発した話」という記事で、noteデビューしました。つまり、noteデビューから1周年というわけです!パチパチパチ!!

といっても、まだ2回しか投稿していないのですけれどね‥‥

ちなみに、最初に公開した記事は、授業のレポートとしての面も併せ持つものでもありました。初っ端から7000文字を超えるボリュームになっていましたが、授業の体験記を書くと結構な量になってしまって‥‥

というくらいの話で、今回の話題は終わりです。

それだけかよ!って突っ込まれそう‥‥

さて、せっかくなので、これから来月末にかけて、毎週投稿をはじめてみようと思います。これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?