見出し画像

筑波大学大学院博士前期課程を修了して修士号(情報学)の学位を得ました。そして、新社会人になりました

ご報告

先月25日をもちまして筑波大学大学院人間総合科学学術院人間総合科学研究群情報学学位プログラムを修了しました。

筑波大学の学位授与式(卒業式)が先月25日にありまして、そこで無事、6年間の学生生活に幕を閉じました。

そして、今週からは新社会人として、東京の会社に就職しました。まずは研修を乗り切り仕事を覚えることと、社会人生活に慣れていくところから頑張ります。
noteも今年こそは続けていきたい…

最後にこれまでご支援ご鞭撻いただきました先生方や友人などの方々に対して感謝の意を表します。また、本日は報告のみとなりますが、ここまでお読みいただいたあなたにも謝意を表します。皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?