見出し画像

「ホームスクール✕共働き」の日常を教えて!【ホームスクーラー共同運営マガジン】のnote4選

 私もメンバーの一人として参加している、ホームスクーラー共同運営マガジン〜子育ての「再」デザイン
2019年6月末から始まった当マガジンも、2年目に入りました。いつも読んでくださっている皆さま、どうもありがとうございます。

今回は、「ホームスクール✕共働き」ご家庭の日常を書いてくださっているメンバーのnoteをご紹介します。

Shizukuisiさん

あくろすとんさん

結@ホームスクーリング実践中さん

芹田枝里(私)

「ホームスクール✕共働き」のかたちは、お子さんの年齢や仕事の種類によっても変わります。親子で楽しく暮らせるバランスを、みなさん試行錯誤されているのですね。
気になったnoteがありましたら、ぜひコメントなどをしていただき、色々聞いてみてください。きっと皆さん、優しく答えてくださると思います。
マガジン、noteをフォローをしていただくと、更新時に通知がいくので情報を追いやすくなるかなと思います。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。今後も、ホームスクーラーマガジンとゆったりお付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?