見出し画像

Day 14: 朝

It's a beautiful morning.おはようございます。ゆうです。

20代前半は夜に考え事をするのが好きだったんですが、最近は朝も好きです。静かな時間に起きて、一人の静かな時間に瞑想。なんなんですかね。朝焼けとともに動き出す自然にエネルギーを感じます。そして、心にも余裕があるんです。朝の方が物事を冷静に判断できる気がします。夜は夜で脳も思考が停止してしまいますし、酒も入ってしまうので、たまに違う方向に行ってしまいますw 夜は夢とか考えながら音楽に浸り、大人しく寝るのが私にはいいのかもしれません。

うちの親父は9時に寝て1-2時に起きて、酒を入れて寝て、5時に起きて6時には仕事しているような親父でしたが、朝の静かな時間に彼は何を考えていたのでしょう。

彼のPlanning力はさておき、アイデアマンで実行力だけはある人なので、いつそれを考えていたのか気になります。死ぬまでに聞きたいことが一つ増えました。

話に戻りますが、朝の時間最高です。5時から作業したりすると、Jump Startの優越感と賢者感味わえるのでぜひ!王様になれます。

Noteは朝書いてるんですが、夜書いたら違った感じになると思うので、今度やってみます。

今日も1日楽しみます。Peace!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?