見出し画像

☆しし座新月の過ごし方Vol.3【満新月のサビアンシンボルから1か月の開運アクション】

星から降り注ぐエネルギーを活用して、
毎日を心地よく過ごすことや、

運気のリズムに乗って
軽やかに願いを引き寄せることに
いかせるように、

星からのメッセージをお届けします。






しし座新月のサビアンシンボル

何回かに分けて
『新月の星よみ』を書いています。

今日は
しし座新月のサビアンシンボルをご紹介します。

しし座新月のホロスコープ

2023.8.16 18:38 しし座新月

東京のホロスコープです。
東京は首都なので
日本全体の動向を見ることができます。


新月の天体などが位置する場所の
シンボル(メッセージ)を見ることで

潜在意識へのメッセージや
これから1か月の過ごし方のヒントが
もらえます。

★★★

1 月と太陽のサビアンシンボル|自分が大切に思うことに集中する

太陽と月のサビアンシンボル
しし座24度「だらしないぼさぼさな男」

~ An untidy, unkempt man ~

だらしないぼさぼさな男は
行者や世捨て人を表していて、

自分の内面に集中するあまり、
人目が気にならなくなっている
様子を象徴しています。

周りを気にせず、
最も大切なことに集中しましょう。


一点集中することで、
超越的な力を身につけることが

できるかもしれません。

興味のあることと、
ないことの差が大きいのですが、
理想を目指す強い意志力を
持つことができます。

長期的な努力が可能で、
高い精神力で目的を達成する

ことができるでしょう。

自分にしかない
着眼点を大切にして、
まっすぐに進んでくださいね。



★★★

2 アセンダントのサビアンシンボル|慣れ親しんだ場所を離れ自分の能力を発掘する

アセンダントのサビアンシンボル
みずがめ座28度「倒されのこぎりで切られた木」

~ A tree falled and sawed ~

育ってきた土壌から独立し
薪として利用されることを
表しています。

集団から離れ社会のために
自分の能力をどう活かすべきか
考えるかもしれません。

仲間やネットワーク的な活動から離れて
自分の意志や目的を
確認してみるのも良いでしょう。

慣れ親しんだ文化から離れ
独自の価値観を
見出す力が備わります。

自分の能力の活かし方
収入につながる能力を
発掘しようとするでしょう。



★★★

新月から1か月の傾向

ここまで、
これから2週間の傾向として

周りを気にせず
自分が大切に思うことに集中する。

慣れ親しんだ場所を離れ
自分の能力を発掘する。

そんなメッセージが見えてきました

★★★

3 MCのサビアンシンボル【1か月の目指すべきこと】|古代の英知や真理を自分の可能性にいかす

最後に目指すべき目標となる、
MCのサビアンシンボルをみいきましょう。

いて座11度
「寺院の左側にある物質的悟りをもたらすランプ」

~ The lamp of physical enlightenment at the left temple ~

左側は右脳につながる
直観や目に見えない領域を象徴します。

精神的な探求をすることによって
物質的にも変化が起き始めるでしょう。


古代からの伝統や知恵を
活用したり
無意識の情報源をフル活用したりして

どんな時代にも通用する
真実を求めましょう。

世界の真理や精神性に関わる
古代の英知への
探求心にフタをせず

自分の可能性や幸せに
いかしてください。


現実世界を実験のように捉え
ものごとに一心に集中することで
能力の限界を突破できます。

体力に恵まれるでしょう。



★★★

まとめ|古代の英知を探求し自分の大切にしたいことに集中する

周りの目やムードに流されず
本当に大切にしたいものを
見出しましょう。

可能性を実験をしながら
一心に集中することで
限界を突破できそうです。


この記事の予告動画です♡

★★★

3回に渡ってお届けしました
みずがめ座満月の星よみは以上になります。

次回は新月に叶いやすい願い事です。

受け取っていただけることがあれば嬉しいです。



しし座新月Vol.1(新月周辺の星の動きから1か月の運勢)


しし座新月Vol.2(ホロスコープから1か月のムードや過ごし方)



しし座新月Vol.4(願い事の叶え方)(8月16日公開)




動画でも
しし座新月の星読みをご紹介しています。

イラストでホロスコープや星の影響を
イメージしやすくしています。

また動画ではハウス(日本での運勢)の星読みも
少し入れていますのでお楽しみください。

良いね! チャンネル登録していただけたら
嬉しいです。


【お誕生日の星空アート】(星読みつき)お作りします。

生まれた瞬間の「星空」を
アートとして再現。

空や星座を美しく表現しました。

ご自身用や、お部屋のインテリアに。
ご両親やお子様、大切な人へのプレゼントにも。

詳しい内容はこちらです。


お申し込みはコチラです。


★★★

ちょっと元気がないなという方も
大きな悩みがあるわけではないけどという方も

あなたを日々見守り応援してくれている
星からのメッセージを聞いて
元気をもらいませんか?

【私を応援してくれる星を知りメッセージを聞く星よみレター】

詳しい内容はコチラ


申し込みはコチラです。

素敵な新月をお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?