見出し画像

☆今日6月22日10時07分は山羊座満月【叶いやすい願い事】

今日6月22日10時07分に
やぎ座で満月が起こります。

ぜひ、満月に叶いやすい
願い事をしてみてくださいね。


1 願い事の叶え方

叶いやすい願い事の方法はこちらです。

  • 24時間以内に願いを立てる(6月22日10時07分~6月23日10時06分)

  • 紙に書く(ペン、鉛筆は黒かゴールド)(紙は神)

  • 今日の日付と名前を書く

  • 期限を設ける

  • できることを最大限行動にする

  • 願いに執着しない


より潜在意識にインプットされやすく
宇宙や情報空間にも
エネルギーが伝わりやすいので
おすすめです。

2 山羊座満月に叶いやすい願い事

満月に叶いやすい願い事はこちらです。


(1) ウィークポイントが長所になる

例えば

・ ウィークポイントだと思っていた〇〇を受け入れ、長所として発揮することができます。

・ 苦手なことがチャームポイントとして褒められ、自分のことが大好きになりました。

・ できないと思っていたことに挑戦したら、簡単にできることに気づき、周りの人に喜んでもらうことができました。


(2) 理想が現実になる

例えば

・ 勇気が芽生え行動できるようになりました。そうしたら願っていたことがどんどん叶い始めました。

・ 想定通りにならないと思っていたことに、急に追い風が吹き、理想にぐんぐん近づいています。

・ 難しいと感じていた〇〇を応援してくれる人が現れ、あっという間に現実になりました。



(3) 安定した基盤が整う

例えば

・ 好きなことで収入を得て経済基盤が安定し、欲しい〇〇が買えました。

・ 家が美しく整い、気持ちよく元気に毎日を過ごしています。

・ 家族や大切な人に囲まれ、嬉しい時も困った時も、分かち合える場があります。

というようなテーマで
お願い事をすると叶いやすいです。

自分に合わせてカスタマイズしながら、
楽しくお願い事を作ってみてくださいね☆



満月の過ごし方はこちらからもどうぞ。

やぎ座満月Vol.1(満月周辺の星の動きから2週間のムード)

やぎ座満月Vol.2(ホロスコープから1か月の運勢)

やぎ座満月Vol.3(サビアンシンボルから開運アクション)


動画でも満月の過ごし方を
ご紹介しています。

良かったら
良いね!チャンネル登録していただけたら
励みになります。


素敵な満月をお過ごしください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?