見出し画像

☆山羊座満月の過ごし方Vol.3【満月のサビアンシンボルから開運アクション】

星から降り注ぐエネルギーを活用して、
毎日を心地よく過ごすことや、
 
運気のリズムに乗って
軽やかに願いを引き寄せることに
いかせるように
星からのメッセージをお届けします。


6月22日、やぎ座で
満月が起こります。

何回かに分けて
『満月の星よみ』を書いていますが

今回は、満月のサビアンシンボルから
1か月の開運アクションを
ご紹介します。


山羊座満月のサビアンシンボル

2024年6月22日 10時07分 やぎ座満月
東京のホロスコープです。


満月の天体などが位置する場所の
シンボル(メッセージ)を見ることで

潜在意識へのメッセージや
これから1か月の過ごし方のヒントがもらえます。


1 月のサビアンシンボル|信じてきたものが覆る

月のサビアンシンボル
やぎ座2度で
「3つのステンドグラスの窓、ひとつは爆破で損傷している」

~ Three stained-glass windows, one damaged by bombardment ~

神聖な教会のステンドグラスが
戦争によって割れている様子です。

3は三位一体、創造性を表します。

失敗や挫折といった
厳しい体験によって
内なる創造性に目覚めます。

信じてきた価値観が
違っていたかもと気づくかもしれません。


野心の追及やオーバーワークにより

心や身体、プライベートに
負担がかかる可能性があります。

仕事などでプレッシャーを受ける
かもしれませんが
それに反発し突破しようとするでしょう。

そうした経験は
内面の成長や自分への信頼を
取り戻すプロセスになります。


2 太陽のサビアンシンボル|意識と視点を拡大したら未知の可能性が見つかる

太陽のサビアンシンボル
かに座2度で
「広く平らな場所に吊るされた男」です。

~ A man suspended over a vast level place ~


普段の視点では見ることができない
大地の可能性や豊かさを目にし
意識を解放している様子を表します。

豊かな環境に身を置くことで
自分ができることに気がつきます。

自分の意識を拡大し
今まで見えなかった風景を観察できると

全体像に目が向き
取り組むべき分野の
新しい視点を得ることができます。




既存の慣れ親しんだものの見方を
手放してみてください。

より真実に近い広大な視野を
獲得することができます。

大きな視点で考える力を
獲得できたら

未来を予測し
豊かな可能性を見出すことができます。

人々を導くこともできるでしょう。



3 アセンダントのサビアンシンボル|自然の流れを理解し願いを叶える

アセンダントのサビアンシンボル
おとめ座12度
「ベールをはずされた花嫁」

~ A bride with her veil snatched away ~

ベールの花嫁は
隠された自然界の法則を表します。

未知なるものを
どこまでも追求することへの関心があり
労力を惜しみません。

男性的な意志力や実行力があり
自然界に対して
能動的に関わっていこうとします。

真理を感銘する探求心があるため
自然界や宇宙の神秘に
気がつくかもしれません。

精神的に成熟し
自分の中にある願いや欲求を
実現させる男性的な力を持ちます。

リーダーシップも発揮できるでしょう。


満月から2週間の傾向

ここまで、
これから2週間の傾向として

失敗や挫折といった
厳しい体験があったとしても
それによって
内なる創造性に目覚めます。

真理を感銘する探求心があるため
自然界や宇宙の神秘に
気がつくかもしれません。

自分の意識を拡大し
今まで見えなかった風景を観察できると
新しい視点を得ることができます。



というメッセージが見えてきました。


4 MCのサビアンシンボル【1か月の目指すべきこと】|枠を超えてチャレンジし経験を生活に応用しよう

最後に目指すべき目標となる、
MCのサビアンシンボルをみていきましょう。

ふたご座10度「降下する飛行機」

~ An airplane falling ~

高いレベルのものを
日常生活に応用しようとすることを
表します。

縛られている習慣や常識の枠を超え
多少無理なことに挑戦することによって

広い視野で世界を認識し
日常生活や社会生活に
応用していくことができます。


これまでは不可能を思ってきたことにも
チャレンジし
自分個人の知性や経験を
強化していきましょう。

周りに影響されない
しなやかな意志や自信を
確立することができます。


まとめ|厳しい経験が新しい扉を開く

失敗や挫折といった
厳しい体験から
内なる創造性に目覚め

これまで不可能だと思ってきたことを
可能にしていくことができます。

自然界の法則や運命の波に乗り
経験したことのない
新しい世界を開いていくことが
できそうです。

満月の星よみは、以上になります。
次回は満月に叶いやすい願い事です。

受け取っていただけることが
あれば嬉しいです。


満月の過ごし方はこちらからもどうぞ。

やぎ座満月Vol.1(満月周辺の星の動きから2週間のムード)

やぎ座満月Vol.2(ホロスコープから1か月の運勢)

やぎ座満月Vol.4(願い事の叶え方)(6月22日公開)
https://note.com/yuena_hoshina/n/nc4464223d5e3


動画でも満月の過ごし方を
ご紹介しています。

良かったら
良いね!チャンネル登録していただけたら
励みになります。


素敵な満月をお過ごしください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?