見出し画像

☆今日3月25日16時00分は天秤座満月・月食【叶いやすい願い事】

今日3月25日16時00分に
てんびん座で満月・月食が起こります。

ぜひ、満月・月食に叶いやすい
願い事をしてみてくださいね。




1 願い事の叶え方

叶いやすい願い事の方法はこちらです。

  • 24時間以内に願いを立てる(3月25日16時00分~3月26日15時59分)

  • 紙に書く(ペン、鉛筆は黒かゴールド)(紙は神)

  • 今日の日付と名前を書く

  • 期限を設ける

  • できることを最大限行動にする

  • 願いに執着しない

より潜在意識にインプットされやすく
宇宙や情報空間にも
エネルギーが伝わりやすいので
おすすめです。


2 天秤座満月・月食に叶いやすい願い事

満月・月食に 叶いやすい願い事はこちらです。


(1) 素敵な人に出会い、素晴らしい環境に身を置ける

例えば

・ 私にとって最良で素敵な人ばかりに囲まれ、私も相手に貢献できています。

・ 〇〇できるようになるための最も素晴らしい環境にいられることに感謝しかありません。

・ 大切な人にとって、私も大切な人になれるよう日々〇〇できています。


(2) 過去の経験が強みに変わる

例えば

・ 悲しいと思っていた〇〇の経験があったから、思ってもいなかった私の魅力につながりました。

・ 過去に痛い体験から〇〇を意識できるようになり、私の最強の強みとして周りに還元できています。

・ これまでの経験が、最短で私の才能として開花し、収入につながっています。


(3) 成果や豊かさを具体的に受け取る

例えば

・ 思い描いたことが具現化し、豊かさを受け取り、理想の人生が送れるようになっています。

・ 取り組んできた〇〇に、想像以上の成果が生まれ、たくさんの人を幸せにすることができました。

・ 〇〇のお仕事が、〇〇人の人を幸せにし、〇〇万円の収入を得ることができました。


というようなテーマで
お願い事をすると叶いやすいです。

自分に合わせてカスタマイズしながら、
楽しくお願い事を作ってみてくださいね☆


3 詳しい満月・月食の過ごし方はコチラから

詳しい星読みブログはコチラからどうぞ☆

てんびん座満月・月食Vol.1(満月周辺の星の動きから2週間の運勢)

てんびん座満月・月食Vol.2(ホロスコープから2週間のムードや過ごし方)(3月23日公開)

てんびん座満月・月食Vol.3(サビアンシンボルから開運アクション)(3月24日公開)


動画でも
てんびん座満月・月食の過ごし方をご紹介しています。



良かったら
良いね!チャンネル登録していただけたら
励みになります。


あなたの願いが叶いますように。
素敵な新月をお過ごしください。



素敵な満月・月食をお過ごしください。
最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?