見出し画像

火星が乙女座に入ると?|ダイエットや腸活で美しく

今日7月10日から
火星がおとめ座へ入ります。

7月10日から8月27日までです。


火星乙女座をいかすコツ

火星がおとめ座に入ると
私たちにどんな影響があるのか
どんな風にいかせるのかを
見ていきます。

心に燃える情熱で進んできた2か月

火星は5月21日から
しし座に滞在していましたが
どんな期間だったでしょうか?

心に燃える情熱があれば
ポジティブに進んで来られたのではないでしょうか。

自分の想いを、人とは違った形で表現したり
自分自身や自分の作品を魅せるには
良い期間でした。

これまで2か月
内に秘めたものを形にできたでしょうか?

火星乙女座のポイント1|お仕事もタスクもサクサク

火星がおとめ座に入ると
ただ魅せたいということではなく
お仕事やタスクなどの実務能力に
磨きがかかります。

普段得意でないことも
必要、有効だと思えれば、
より積極的に取り組めるでしょう。

細かなことに目が行き届くので
完成度が高くなります。

この時期は
大きく物事を進めるというよりは
細かい調整をしてよりよく改善することや
事務作業や準備作業などを
徹底しておくのがおすすめです。

サポートやお手伝いが得意な人は
この時期は良い仕事ができるでしょう。

火星乙女座のポイント2|追い込み過ぎず、いい加減さも意識して

火星がおとめ座に入ると
細かなことにストレスを
感じやすいかもしれません。

我慢していると
不調の原因になってしまいます。

また
曖昧さや、いい加減さを、見逃せないと
他者に対して
批判してしまいやすくなるかもしれません。

自分に対しても、他者に対しても
厳しくなり過ぎず
良い加減を心がけると良さそうです。

他人が作ったマニュアル通りに
しなければならない環境よりも
ある程度自分のペースを大切にできる環境を
選ぶこともおすすめです。

仕事はできる時期ですが
ハードワークになり過ぎないように
お休みや、息抜きも意識してみてください。

掃除や断捨離などで
スッキリできる時期でもあります。

火星乙女座のポイント3|ダイエットに成功しやすい、身体の中から美しく

食べ物や睡眠、運動などに意識を向けて
健康管理をするのもおすすめです。

ダイエットや身体の中から美しくなることに
意欲を燃やせ、結果も出せるでしょう。

最初は腰が重いことも、始めてしまえば
ストイックになれる時期なので
ルーティーン化もできそうです。

例えば
健康的な食事や適度な運動
無駄な習慣をやめるなども頑張れそう。

ぜひ心や身体を整えることにも
燃えてみてください。

まとめ

火星がおとめ座に入る
7月10日から8月27日までの
私たちへの影響と
おとめ座火星の活かし方について
ご紹介しました。

  1. お仕事もタスクもサクサクできる

  2. 追い込み過ぎず、いい加減さも意識して

  3. ダイエットに成功しやすい、身体の中から美しくなろう

火星は
お仕事や望みを叶えることにいかせるので
ぜひ活用してみてください。


【おまけ】火星にご縁がある人へ(火星のいかし方)


火星からのメッセージ『ぼくのこともっと使って』

怒りやイライラが内にこもっちゃうとか
無力感が大きくなったり
周りに怒られたりしやすかったら
もっと思いをアウトプットしてみてね。


火星からのメッセージ『ぼくを上手に使えると』

自分の欲求や望みを満たして
無理目な目標も叶えることができるよ!


あなたがどんな星や星座にご縁があるのか
星や星座がどんなメッセージをあなたに伝えたがっているのか
こちらでお伝えしています。

恒星や12星座以外の星座からも
メッセージを受け取る個人セッション
【自分のことがもっと好きになる星読みセッション】

申し込みはコチラです。

今日も素敵な一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?