見出し画像

☆今日4月24日8時48分は蠍座満月【叶いやすい願い事】

今日4月24日8時48分に
さそり座で満月が起こります。

ぜひ、満月・月食に叶いやすい
願い事をしてみてくださいね。




1 願い事の叶え方

叶いやすい願い事の方法はこちらです。

  • 24時間以内に願いを立てる(4月24日8時48分~4月25日8時47分)

  • 紙に書く(ペン、鉛筆は黒かゴールド)(紙は神)

  • 今日の日付と名前を書く

  • 期限を設ける

  • できることを最大限行動にする

  • 願いに執着しない

より潜在意識にインプットされやすく
宇宙や情報空間にも
エネルギーが伝わりやすいので
おすすめです。


2 蠍座満月に叶いやすい願い事

満月に叶いやすい願い事はこちらです。


(1) 気がついていない才能や望みがみつかる

例えば

・ 今は気がついていない私の才能が見つかり、たくさんの人を幸せにできます。

・ 気がついていなかった本心からの望みに気づき、願いが叶うスピードが速くなっています。

・ 努力してきた〇〇が新しい才能の発掘につながり、豊かさが拡大しています。


(2) 新しい自分に生まれ変わる

例えば

・ 古い殻を脱ぎ、〇〇できる私に生まれ変わります。

・ 古い価値観や習慣を手放すことができ、憧れのステージ(仕事、収入、体験、生活など)についに到達することができます。

・ たくさんの人や世の中を幸せにできる私に、最速で生まれ変わりました。

(3) 遊びながら人生のレベルを上げる

例えば

・ 得意なことに楽しく取り組んでいるうちに、人生の使命を全うできるようになりました。

・ ときめくことに熱中していたら、たくさんの人が豊かになることにつながりました。

・ 怖いと思っていた〇〇に挑戦したら、人生が喜びにあふれ、豊かさが満ちるようになりました。

というようなテーマで
お願い事をすると叶いやすいです。


自分に合わせてカスタマイズしながら、
楽しくお願い事を作ってみてくださいね☆



3 詳しい満月の過ごし方はコチラから

詳しい星読みブログはコチラからどうぞ☆

今回の叶いやすい願いを
満月の星の配置から読み解いています。


さそり座満月Vol.1(満月周辺の星の動きから2週間の運勢)

さそり座満月Vol.2(ホロスコープから2週間のムードや過ごし方)

さそり座満月Vol.3(サビアンシンボルから開運アクション)


動画でも
満月の過ごし方をご紹介しています。

今回の叶いやすい願いを
満月の星の配置から読み解いています。


良かったら
良いね!チャンネル登録していただけたら
励みになります。


あなたの願いが叶いますように。
素敵な満月をお過ごしください。


素敵な満月をお過ごしください。
最後までお読みいただきありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?