見出し画像

☆今日2月10日7時59分は水瓶座新月【叶いやすい願い事】

今日2月10日7時59分に
みずがめ座で新月が起こります。

ぜひ、新月に叶いやすい
願い事をしてみてくださいね。




1 願い事の叶え方

叶いやすい願い事の方法はこちらです。


  • 24時間以内に願いを立てる(2月10日 7時59分~2月11日 7時58分)

  • 紙に書く(ペン、鉛筆は黒かゴールド)(紙は神)

  • 今日の日付と名前を書く

  • 期限を設ける

  • できることを最大限行動にする

  • 願いに執着しない

より潜在意識にインプットされやすく
宇宙や情報空間にも
エネルギーが伝わりやすいので
おすすめです。


2 水瓶座新月に叶いやすい願い事

新月に 叶いやすい願い事はこちらです。


(1) 隠れた才能を発見し開花させる

例えば

・ 私は発揮していない才能を開花させ、世の中のために還元することで、〇〇万円の収入を得ます。

・ 私は自覚できていない才能を教えてもらい発揮することで、精神的にも、物質的にも豊かになります。

・ 短所だと感じていたことが、長所として受け入れられるようになり、新しい才能が開花します。


(2) 不要な習慣を手放し目指したい目標が見つかる

例えば

・ 私はやめたい習慣(スマホを見ること、お菓子を食べることなど)を手放して、健やかで有意義な時間を持ちます。

・ 不要な思い込みを手放し、思考やマインドをクリアにすることで、目指したい目標を明確にします。

・ 無駄な思考のループやネガティブな記憶を手放し、ワクワクできる目標に毎日が充実します。


(3) 憧れのフィールドで成長し活躍できる

例えば

・ 私はやってみたいと思っていた〇〇で才能を開花していくことができます。

・ 手が届かないと思っていた憧れの分野(〇〇)で、私の知識や才能が私らしくグングン成長していきます。

・ 憧れのフィールドで楽しく活躍し、私の才能が周りの人たちが幸せになることに貢献します。

というようなテーマで
お願い事をすると叶いやすいです。

自分に合わせてカスタマイズしながら、
楽しくお願い事を作ってみてくださいね☆


3 詳しい満月の過ごし方はコチラから

詳しい星読みブログはコチラからどうぞ☆

みずがめ座新月Vol.1(新月周辺の星の動きから2週間の運勢)

みずがめ座新月Vol.2(ホロスコープから1か月のムードや過ごし方)

みずがめ座新月Vol.3(サビアンシンボルから開運アクション)


動画でも
しし座満月の過ごし方をご紹介しています。

今回の叶いやすい願いを
新月の星の配置から読み解いています。
https://youtu.be/tVcTW80FkaA


良かったら
良いね!チャンネル登録していただけたら
励みになります。

あなたの願いが叶いますように。
素敵な新月をお過ごしください。



素敵な新月をお過ごしください。
最後までお読みいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?