見出し画像

☆今日9月29日18時57分は牡羊座満月【叶いやすい願い事】

今日9月29日18時57分に
おひつじ座で満月が起こります。

ぜひ、満月に叶いやすい
願い事をしてみてくださいね。







1 願い事の叶え方

叶いやすい願い事の方法はこちらです。

24時間以内に願いを立てる(9月30日18時56分まで)

  • 紙に書く(ペン、鉛筆は黒かゴールド)(紙は神)

  • 今日の日付と名前を書く

  • 期限を設ける

  • できることを最大限行動にする

  • 願いに執着しない

より潜在意識にインプットされやすく
宇宙や情報空間にも
エネルギーが伝わりやすいので
おすすめです。

2 おひつじ座満月に叶いやすい願い事

満月に叶いやすい願い事はこちらです。


1 願いのためにスピーディーに行動し叶える

例えば

・ 願ったことのために、迷わいなくスピーディーに行動し、〇〇を叶えることができました。

・ (したいと思っていた)〇〇に、実際に取り組むことができ、めきめき上達しています。

・ 〇〇までに、〇〇をして、〇〇(〇〇万円)をゲットします。


2 異なるフィールドの両方で力を発揮して両立させる

例えば

・ 仕事とプライベート(家族、恋愛、趣味など)の両方を楽しめて、毎日が幸せです。

・ 〇〇と〇〇を両方極めて、両方を仕事(収入)にいかしています。

・ 本業と副業の両方で、目覚ましい活躍をし、〇〇万円を得ることができました。



3 宇宙はとてつもなく素晴らしいことを私に起こしてくれる

例えば

・ 私のこれまでの〇〇が実って、宇宙はとてつもなく素晴らしいことを私に起こしてくれます。

・ 私に素晴らしい奇跡が起こったのは、〇〇してきたおかげです。自分に自信をもって、もっと〇〇していきます。

・ 〇〇にチャレンジすることができました。そうしたら奇跡的な大成功を成し遂げることができました。

というようなテーマで
お願い事をすると叶いやすいです。

自分に合わせてカスタマイズしながら、
楽しくお願い事を作ってみてくださいね☆

今日の記事を簡単な動画にしています☆


3 詳しい満月の過ごし方はコチラから

詳しい星読みブログはコチラからどうぞ☆

おひつじ座満月Vol.1(満月周辺の星の動きから2週間の運勢)



おひつじ座満月Vol.2(ホロスコープから2週間のムードや過ごし方)(9月27日公開)


おひつじ座満月Vol.3(サビアンシンボルから開運アクション)(9月28日公開)



動画でも
おひつじ座満月の過ごし方をご紹介しています。

今回の叶いやすい願いを
満月の星の配置から読み解いています。

良かったら
良いね!チャンネル登録していただけたら
励みになります。

あなたの願いが叶いますように。
素敵な満月をお過ごしください。


【【お誕生日の星空アート】(星読みつき)お作りします。


生まれた瞬間の「星空」を
アートとして再現。

空や星座を美しく表現しました。

ご自身用や、お部屋のインテリアに。
ご両親やお子様、大切な人へのプレゼントにも。

詳しい内容はこちらです。


お申し込みはコチラです。


ちょっと元気がないなという方も
大きな悩みがあるわけではないけどという方も

あなたを日々見守り応援してくれている
星からのメッセージを聞いて
元気をもらいませんか?

【私を応援してくれる星を知りメッセージを聞く星よみレター】

詳しい内容はコチラ

申し込みはコチラです。

最後まで見ていただきありがとうございます。

素敵な満月をお過ごしください。ださい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?