見出し画像

その競馬代で借金返せよ❗️令和5年3月編

これは元ヨッメであるワイが元配偶者から463,043円を奪還するまでの軌跡である
ちな、1円も返ってきていない

元配偶者は借金を返済するどころか日々競馬に勤しむガチクズ
夫婦だったころの名残でワイのスマホから元配偶者のネットバンキングにアクセス出来るので出金記録は丸見えである

なお、ご本人はそれを知らない模様

2月の収支は驚愕の+¥585
しかも13万も使ってwwwww
競馬下手クソやから今すぐ辞めて借金返済してほしい切実にな
では3月編参ります

1日〜4日

1日 -¥3000
       -¥3000

お約束の地方から3月もスタートです

2日 -¥3000

3日 +¥490

4日(土) -¥5000
            -¥3000
オーシャンSとチューリップ賞
やや荒れたのが記憶に新しいが8000円擦ってんならワイドと複勝くらい取るべきだぞ....

5日(日) -¥5000
          -¥5000

土日だけでイッパチか....羽振りええやんけ

6日払い戻し +¥5080
JRA「ほんの気持ちです」

9日 -¥3000
   -¥1000


10日 +¥300
スーパーローリターン

11日(土) -¥5000
            -¥1300
5000円の価値舐めんなよッッッ

12日(日) -¥1600
            -¥600

金鯱賞は抑え目の様子

13日払い戻し +¥100
これは・・・お釣かな

14日 -¥3000
        -¥1500
        -¥2015
地方競馬の女神は今日も微笑まず

16日 -¥3000
        -¥1000
翌日も微笑まずw

17日(金) +¥6710
地方の女神「草」

18日(土) -¥3000
            -¥3000

この日はG3日和フラワーC、ファルコンS

19日(日) -¥3000
            -¥3000

土日で¥12000ッッッ太客ぅぅうーーー
スプリングSでメタルスピード買えてたら熱いー

20日払い戻し +¥5880
おそらくメタルスピードは買えてないーー

22日 -¥3000
        -¥2000
        -¥1515

土日の12000円を捲ろうと地方ぉおお
馬券の買い方が謎すぎるぅぅ

24日 +¥130
0の数があと2つたりてないぃぃwww

25日(土) -¥3000
         -¥3000
        -¥4015
        -¥5015
        -¥2015  
       -¥615
何事wwwwww

26日(日) -¥5000
激荒れした高松宮記念に5000円w
当たりゃ借金一括返済だったが如何に

27日払い戻し↓↓↓

+¥34,540‼️‼️
張った額の割には安い気もするが?笑

28日 -¥3000
       -¥2000

3連単流し軸1頭相手6の今宵Mr.30点

29日 -¥2015
       -¥2015
手数料wwww

31日 +¥540
ローーリターーーンッッッ

3000円張るの好きすぎんか?
激絞り3点×1000円厚張りか?それなら当たれば熱いが払い戻し見てる限り違うでしょうな

ここまで読んで頂くとお察しかと思いますが
私、元ヨッメも競馬嗜みます🐎
なんせ元乗馬経験者であり障害競技をしてた輝かしい過去を持つワイ
パドックと返し馬をそれなりに見れてしまうシステム搭載である👀
裏を返せばそ元配偶者に競馬を教えてしまったもの事実、ワイ、ギルティである←

元配偶者の競馬下手くそ具合に呆れながら3月の集計を致します

3月の合計馬券購入金額ハッッッッッッ

¥108,220ッッッッッッ

This is 豪遊
1月からの合計馬券購入金額は¥239,555
既に回収出来てない気がぷんぷんする
おまけにワイからの借金をものの3ヶ月で半分返せていた計算になるし舐められたもんだ

続きまして気になる3月の回収金額
10万ベットからのッッッッッッ!!!

回収¥53,770、マイナス¥54,450
はあああああ!?
ああああああああかああああんってえええ

先月までのマイナスを加算すると¥65,525
ドッヒャーーー(。ω。;)
いよいよ回収するのが厳しい額になって参りましたな
100円賭けではシンガリ人気の大穴ドカンでも無いと巻き返しずらいこの状況
ワイならアタマ固そうな1人気に2倍以上付いたタイミングて単勝厚張り10万でギャンブルする

本日のヴィクトリアマイルのスターズオンアースが現在2.6倍
これはチャンスじゃないのか元配偶者よ笑

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?